トップページ最近見つけた一品 | 面白ショップ・ユニークショップ  | 田舎の逸品・田舎体験 | 手作りの技・こだわりのものづくりサイト | 飲み物・食べ物 | キッチン・食卓グッズ | DIYグッズ | その他商品選定基準等 | 免責事項

時計特集

置き時計・掛け時計
[38617]逆転時計逆転の発想力!単調な毎日をちょっと楽しく♪【サングラスの店ワールドファッショングラス】 逆転時計 逆転の発想力!単調な毎日をちょっと楽しく♪インテリアとしてもオシャレな掛時計。鏡を通して見ると普通に時間が確認できます。大事な用事がある時は時間を見まちがえないよう気をつけてくださいね。
山手線 駅メロ 目覚し時計 あの山手線の駅の発車メロディー“駅メロ”を奏でる電波時計!!東京、有楽町、品川、五反田、渋谷、新宿、池袋の7曲と新大久保、上野の発車ベルを収録した楽しい目覚ましです。山手線駅メロ目覚まし時計のアラーム音は山手線主要駅のプラットホームで発車合図として流れるメロディー=駅メロを使用したユニークな時計です。7曲のメロディからお好みの1曲を選択、 音量調節も可能です。電波時計機能により、標準電波を自動選択、時刻を修正します。
飛び回る鳴り響く 目覚まし時計 フライングアラームクロック 超画期的な目覚まし時計「フライングアラームクロック」。時間になったらけたたましい音とともにプロペラが発射!部屋の中を飛び回る!元の位置にもどさないとアラームが止まらない(泣)。スヌーズ機能付きで2度寝も防止。どうあがいても、起きるしかないんです。
目覚まし時計が逃げる!マンガのように楽しい朝♪ ナンダクロッキー ベッドサイドテーブルから転げて部屋中を動き回る!しっかり起きてつかまえて♪朝起きるのが苦手、普通のアラーム音では起きられない、ついついやってしまう2度寝。しっかり目覚めた時にはもう遅刻。この「ナンダクロッキー」がそんな朝が苦手なあなたをしっかり楽しく起こしてくれます。さあ、アラームをセットして「おやすみなさ〜い ・・・zzz」・・・朝になってアラームが起動すると「○△?■!×!」ヘンテコな言葉でおしゃべりし出し、車輪を回転させて動き出し、約30秒間部屋中を色んな方向に動き回ります!アラーム音は約9分間鳴り続けるのでとにかくベッドから起き上がって「ナンダクロッキー」をつかまえてアラームを止めないとダメなんです。それでも寝てしまう方のためにスヌーズ機能もしっかり搭載しているので安心です。体が起きると目覚めもパッチリ!逃げる目覚まし時計を追いかける!まるでマンガのようなシチュエーションに。朝から楽しい気分になれそうですね♪
エレガンス砂時計(3分計) 小粋なアイテム!オーナメントとして飾りとしても!英語でアワーグラスとは砂時計の事!貴重な時間の演出に!美しい輝きを放つ砂時計はエレガントな贈り物にどうぞ。上部のクリスタルボールや細部にまで施された細工は、性別を問わず愛される所以です。
砂時計 オーセンティックモデルズ社アワーグラススタンドタイプ 18世紀、フランス軍海軍で実際に使われてたモデルを忠実に復元し、アンティーク調のブロンズ仕上げとしたのが、オーセンティックモデルズ社の30分砂時計です。なぜ30分なのかというと船員の交代の目安として使われていたから。船の揺れに影響されない吊り下げ式です。
トルマリンジュエリー砂時計 30分計 ショールトルマリンを細かく砕いた砂を100%利用した30分計の砂時計です。静かに砂の落ちるのをじっとみつめて、ヒーリングを身体で実感してください。トルマリンは「電気石」と呼ばれ、マイナスイオンを放出し電磁波等を軽減する働きがある特長をもつ天然石として注目されています。お仕事の合間や、お部屋のインテリアとして、お使いください。
さかさま砂時計 パラドクス 時間がたつにつれて、下から上にたまっていく砂時計です。こんがらがって、ちょっと巻き戻して落ち着いて考えたいとき、そっとひっくり返すと効果がある、かも知れません。
Click Here! うたたねこ ラーメンタイマー「親子」  ミケ 使用時は砂時計の親猫を立てて、子猫はカップ麺のふたの上にのせて、めくれを押さえる様に使います。砂時計で約3分計ることができます。
となりのトトロ 掛け時計 子供部屋にぴったり!可愛いトトロの掛け時計です。一番したのトトロの部分が振り子になっていて、可愛くスイングします。
グッドスリープライト 爽やかな目覚めと自然な眠りを。睡眠ケア目覚しランプ&時計。日が昇り、夕日が沈むがごとく約15〜90分をかけ徐々に明るく(暗く)なる睡眠ケア目覚ましランプ&アラーム。徐々に明るく(暗く)なる光環境を作り、睡眠、覚醒リズムを整えて、爽やかな起床、自然な眠りへ誘います。爽やか目覚めで「今日も一日がんばろう!」
24Hプログラムタイマー 入切君【セキュリティショップ 防犯ドットコム】 24Hプログラムタイマー 入切 タイマーで自衛!犯罪者に留守と思わせない。電源をお好きな時間にON/OFFしてくれる! 「これなら長期の旅行でも安心だね・・・夜の3時間だけ照明を点けていれば、空き巣からも狙われないね」 さらに目覚ましにも使える!節電・防犯・スリープタイマー・目覚まし代わりに大人気!取付けカンタン、コンセント部に差し込むだけ。 
Click Here! 7DAYタイマー 一度セットすれば永久的に作動し続けます。1日に13回のON/OFFが可能。また日によって違う時間のタイマーセットも可能。いろいろなアイデアでお使いください。
LEDクロックミラーL デザイナーによるレイアウト、配置!!愛車を忠実にマジックミラーに再現します。【中西工房】 LEDクロックミラーL
デザイナーによるレイアウト、配置 !! 愛車を忠実にマジックミラーに再現します。プレゼントに最適!自分の愛車を永遠にマジックミラーに色あせることなく刻みます。見た目のかっこよさは友達に自慢できます!お客様のアイデア次第でいろんな写真に挑戦します!時計は壁に掛けられます。マジックミラーに点灯するLED時計はとてもカッコイイです!車、バイク、電車、汽車バス、航空機、自転車、おもちゃ、戦車、ロボット・・・あらゆるシーンで作製可能です!あなたのアイデア次第で彫刻いたします!世界でひとつの芸術を手にしませんか?
組み立て時計キット 「クロックパズル」 時計のルーツに触れる。日本初上陸!機械式の壁時計をパズル感覚で組み立てる時計キット。振り子式が発明される以前の重錘式機構をパズルで再現。ハイテク化され、もはや専門家にしか中身の判らない物となってしまった時計のルーツに触れることができ、機械式時計の魅力が手作りで堪能できるキットです。全てカット済みのパーツを解りやすい組立説明イラストを見ながら組み立てれば「チックタック、チックタック」と時を刻む重錘式時計が簡単に完成します。まるで生き物の世話をするように常に気にかけていなければ止まってしまうこの時計は、自分で組み立てることによってその仕組みを理解し、先人達の英知に触れることができる逸品。
腕時計・懐中時計等
PUMA TIME ゴールドメタル デジタルウォッチ PUMA/プーマPU103GP.0053.501 非常に入手困難な商品が入荷しました。ドイツのスポーツライフスタイルブランドPUMAから、個性的な時計の登場です。スクエアフェイスにプーマのマークが刻印された、素っ気ないほどにシンプルなデザイン。文字盤とボタンのシルバーがつや消しのゴールドボディを和らげています。暗闇の中でライトを点灯すると、デジタル数字がクリアに浮かび上がります。
十字レーダーのような光で時間を表示■LEDウォッチ■
SCOPE(スコープ)ブラックグリーン
ボタンを押すとクロスのラインが敵を探すようなアクションをした後に時間を表示します。その時サブスクリーンも同時にフラッシュ。サブスクリーンはまるでデジタルカメラのレンズのようなユニークなボルケーノ。カレンダー付です。
ジュネーブヨットクラブ(GENEVE YACHT CLUB)‘シースルー’ホワイト&ゴールド×ゴールド×レッドブラウン(GY34325) ムーブメント自身の美しさがそのまま時計の美しさとなった両面シースルー』・高級自動巻き腕時計。文字版中央がくりぬかれたシースルーダイアルを採用。裏面がシースルーのモデルは多数ありますが、表面がここまで大きくシースルーのモデルは珍しいのでは・・・裏面と違い、腕にはめたまま、時刻を確認しながら、ゼンマイなど自動巻き特有の動きを堪能することができます。美しく磨き上げられたケースとリューズ。リューズにはジュネーブヨットクラブのロゴの形に刻印されています。シースルースクリューバック仕様ですのでもちろん裏面からもテンプやゼンマイなどの自動巻き特有の動きを堪能することができます。防水性能は『5気圧(50m)』。インデックスはローマインデックスを採用。自動巻き全盛時の上品でクラシカルな雰囲気を再現しています。ベルトはもちろん本革レザー。しなやかに腕にフィットする薄めのレザーを使用。ベルトの裏側にはGENUINE LEATHER’の型押しが施されています。ムーブメント自身の美しさがそのまま時計の美しさとなった高級自動巻き腕時計。ムーブメント・ケース・リューズ・針にいたるまで見事に統一され、輝きをはなっています。
コグ(COGU 〜Italy〜) 「‘時間が変わる瞬間’が待ち遠しくなる・・・」『魅惑のジャンピングアワー(クレイジーアワー)』 一見、ランダムに配置されたように見える文字版は1〜2、2〜3と流れ星のように瞬時に移動します。そんな遊び心を刺激する機能を上品で色気のあるデザインに包みました。時針が瞬時に移動することから‘ジャンピングアワー’と呼ばれています。ランダムな文字版から‘クレイジーアワー’とも呼ばれています。ギョーシエ彫りの文字版に大小散りばめられたインデックス。よく見ていただいたらお分かりいただけるかと思いますが、インデックスの数字の残像が薄く施されています。文字版中央にはコグのロゴマークをデザイン。磨きこまれた美しいケースはもちろんステンレス製。切り込みの入ったベゼルデザインはイタリアンモダニズムをデザインの一部に取り入れることを得意としているコジモグッチならでは。
NIKE ナイキ TRIAX BLAZE《AWK0008-001》 手首の骨に沿った形状で快適なフィット。腕周りサイズ19cm位までに対応しています。
レザーブレスウォッチ Wバックル【タン】 ブレスレット感覚で着けれるレザーブレスウォッチ(腕時計)です。2つのバックルで、着脱するベルトタイプのバンドになっています。サイズは、3段階に調整可能です。女性でも着用できるように少し小さめのユニセックスサイズになっております。普段、腕時計を着けない人でも、ブレスレット感覚で着けれるのでお勧めの腕時計です。カジュアルでもフォーマルな大人のスタイルにも栄えるデザインです。オリジナルの文字盤を使用しており、全ての文字盤に“KC,s”のロゴが刻印しております。クォーツ(電池式時計)で、ムーブメントは信頼性の高い日本製を使用しています。電池は時計店で交換できます。厳選した最上級の牛革を使用しています、使い込むほどに柔らかくなり、腕に馴染みます。 肉厚の牛革を使ってあり、ずっしりとした重厚感のある作りです。
ピエールラニエ ふくろう 親子(懐中時計)C102
P154C102
懐中時計タイプが新しく登場しました! 大人気の親子シリーズにふくろうがプラスです! 親子で枝に止まっている姿はなんとも可愛らしい雰囲気です! 特製革ケース付きなのでアイディア次第で色々な使い方が出来ます! おすすめの品です!
フランス生まれのかわいい時計★【ベビーウォッチ/babywatch】◆choufleur / maya マヤ お花の形のフェイスと、かわいいモチーフの秒針がくるくる回ることが特徴のchoufleurシリーズ。maya(マヤ)のベルトはスケルトン。とんぼやカブトムシ、ありんこにてんとう虫とちいさな虫たちがいっぱい。秒針にもむしさんがくっついていてお花の中をくるくるまわっていますよ。サイズは長さ20.5cm、フェイス約3.2cm で、4歳くらいのお子さまから大人の女性までお使いいただけます。ご入学、ご入園、誕生日のプレゼントとしてとっても喜ばれています!!フランスのベビーウォッチ社(babywatch)で作られる時計たちにはすてきな仕掛けがいっぱい!大人も子供もニコニコ顔になっちゃいますね。
ハート型スワロフスキーリストウォッチ クロコ型押しベルト TT737 リッチ フェミニン お嬢様 ヤングセレブ フェイスに散りばめられたスワロフスキーストーンがキラキラゴージャス★お嬢様の指名買いはこの時計で決まり!!ハート型のフェイスに変形の文字盤、中にはスワロフスキーのハートとボールが転がる個性的だけどキュートなデザイン。ケース、ベルトのバックルにまでスワロフスキーが無数に埋め込まれてゴージャス☆クロコの型押しベルトもリッチな中に大人の雰囲気をプラスして、まさにヤングセレブのアイテムです♪
世界最大級巨大腕時計限定販売【サングラスの店ワールドファッショングラス】 世界最大級巨大腕時計MUSK 時計コレクター必見!巨大ムスク登場!?時計業界を震撼させる世界最大級のMUSK腕時計が登場。入手できるのは当店と他1社のみの激レアアイテムです。直径9cm 重量715g。大きさも重量も世界NO.1。時計コレクター必須の限定腕時計。
CXスイスミリタリーウォッチ COMMANDO Yellow PVD イエロー モントル・シャルメ社のスイス・ミリタリー・ウォッチ。このシリーズは正式にスイス・ミリタリー・ウォッチとして世界のマーケットで商標登録された最初のブランドで、現在もスイス国内をはじめ世界的に人気を博しています。CXスイスミリタリー・コマンダーは様々な過酷な条件下で任務を遂行する特殊部隊に敬意を示して開発されたモデルです。特殊任務に合わせて、いかなる状況でも対応できるように、絶対的な信頼性、機能性、耐久性を持ち合わせた多機能で、堅牢なミッション・ウオッチとなっております。コマンダーの大きな特徴はケースに4つのプッシュボタンが付いています。これでデジタル表示と合わせたクロノグラフ、アラーム機能を操作できます。ケースは耐久性に優れたステンレススチールにマット仕上げをしたモデルと、夜間における視認性を考慮したPVD加工モデルがあります。
EMPEX FIELD MESSE EX
(フィールドメッセEX)
高度計・アラーム・気圧計・温度計・時計・クロノグラフ・カウントダウンタイマー・カレンダーなど多彩な機能を搭載した腕時計型電子高度計「フィールドメッセEX」。山に、海に、空に、フィールドを無限に広げるアウトドアコンピューターの最新鋭機です。現在の気圧表示はもちろん、気圧グラフ、現在の気温、などを表示することができます。40時間分の気圧の変化をグラフで表示。1ドット1時間で、毎正時(00分)ごとに記録されます。現在高度のほか、高度グラフ、現在の気温などを表示することができます。40時間分の高度の変化をグラフで表示。1ドット1時間で、毎正時(00分)ごとに記録されます。
ダコタ UVクリップ オレンジ DWC-4016OR UVグラフ(紫外線のレベル)、タイドグラフ(潮の様子)、温度計、ムーングラフ(月の満ち欠け)など、マリンシーンで活躍する機能を搭載。「DAKOTA WATCH COMPANY」は、1945年創業以来、高品質な時計と時計のバンドを専門に生産してきました。釣り人や冒険家などのアウトドアマンによってアウトドアマンのために設計され、見た目のデザインが優れているだけでなく、使い勝手が良く、機能的な時計で北米を中心にショッピングモールなど200ヶ所以上展開しておりアメリカでは知らない人がいないほど有名な時計メーカーです。
ユニークなシルエットにツールがたっぷり!
ダコタ マルチツール
存在感のあるシルエットと実用性が魅力的なハンギングウオッチです。3気圧防水にボトルオープナーや方位磁石、ドライバーなども兼ね備えたアウトドアマン必携のオールインワンタイプの時計です。「DAKOTA WATCH COMPANY」は、1945年創業以来、高品質な時計と時計のバンドを専門に生産してきました。釣り人や冒険家などのアウトドアマンによってアウトドアマンのために設計され、見た目のデザインが優れているだけでなく、使い勝手が良く、機能的な時計で北米を中心にショッピングモールなど200ヶ所以上展開しておりアメリカでは知らない人がいないほど有名な時計メーカーです。
DAKOTA Eco Clip ダコタ エコクリップ DWC-4026 アウトドアマンによるアウトドアマンのために設計された、デザイン・機能共に精錬された時計。キュートなダコタ最新作!キーホルダー感覚のミニウォッチ。今度のダコタはキュート!
今までのアウトドア向けとは一線を画したキーホルダーのようなエコクリップです。カラーもブライトトーン中心の、これまでのDAKOTAに比べて楽しい全6色が揃っています。 ・本体は亜鉛合金で分厚い風防ガラスと共に、この見た目から想像がつかないほどしっかりとしたクオリティ。 ・コンパスが付いたユニークなシルエットです。カラビナ式なのでズボン・カバンは勿論、いろんな所に付けられます。(簡易コンパスですので本格的なトレッキングなどにはご使用にならないで下さい。) 
DAKOTA Angler 3 約30cmまで伸びる自動巻き取り式のリールリングがついた便利な一品。DAKOTAは、1945年にアルクーパーによって創業以来、高品質な時計を専門に生産。北米を中心に200ヶ所以上展開しているブランド。釣り人や冒険家などのアウトドアマンを意識して設計されデザインが優れているだけでなく使い勝手がよく高品質な時計として高い評価を得ています。ダコタ Angler 3(DWC-4002)はカフスクリップタイプでハンディー&携帯に非常に使いやすく、約30cmまで伸びる自動巻き取り式のリールリングがついて、手元作業で頻繁に使うツールをつけておけば、刻々と変わる環境にも素早く対応できます。鍵なども取付けられ便利です。
「日常では鍵等をクリップに付け、デイパック、ベルトループなどに引っ掛けて使ってください」
F-RUNハートメーターラン ランナー用胸ベルト不要の心拍計測機能付リストウォッチ。指で押すだけで心拍数が簡単、正確に測れます。時計前面指タッチセンサーと時計裏面接触センサーで心拍を測定。計測心拍メモリー20本、計測日時同時表示。ラップ、スプリットタイムメモリー42本、上下2段表示。その他の機能:時計、カウントタイマー、アラーム、ピッチ計、デュアルタイム、ELバックライト、オートカレンダー。5気圧防水。
Click Here! 多機能クリップウォッチ 「バーストック」 アメリカのフィッシング用品ブランドとして名高い「DAKOTA」からシャープなデザインの多機能クリップウオッチ「バーストック」が登場。視認性の高いルミナス加工はもちろん、ドーム風防、コンパス、LEDライト、温度計まで兼ね備えたアウトドアマン必携のオールインワンウォッチだ。
安心君part2 耳にはめる超ミニタイマー。耳元でお知らせする耳かけ式タイマー。液晶表示なのでセットした時間が一目瞭然。仮眠中の寝過ごし防止などに重宝。5〜30分単位で9時間55分までセットできます。便利グッズ・旅行用品としてご活用ください。電車での居眠り・乗り越し防止に。トラック等、車の中での仮眠に。お子様の添い寝に。受験勉強のタイマーに。お風呂の水、湯加減のめやす、お薬時間の忘れ防止に。新幹線での旅行時に。奥さんの家事仕事に。スキー等の集合時間に。
時計関連用品
ベルジョン 懐中時計用スタンド 懐中時計ファンのネックと言えばやはり飾る方法が少ないことですよね〜。大切に木箱にしまっていてはいちいち取り出して眺めるのもおっくうに・・・(^。^;傷の進行ぐあいが味だといえど、やはり愛機を平置きにはなかなかできないもの・・・そこでベルジョン製時計スタンドがお役立ちいたします!こちらを利用いただきますと、時計を埃から守りながら、まるでオブジェのように飾ることができます。デスクワークの方はお仕事中にちょとした置時計・・・時間が見やすいでしょ〜♪たくさん並べた姿はコレクターの方にはたまらないインテリアになることでしょう(^。^)
Click Here! 時計のベルトこまはずし これがあればメタルバンドの調整が出来ます。(ピンを抜くタイプのみ)見てるより実際にしたほうがけっこう簡単ですよ。

時計特集

このページのトップへ↑

トップページ最近見つけた一品 | 面白ショップ・ユニークショップ  | 田舎の逸品・田舎体験 | 手作りの技・こだわりのものづくりサイト | 飲み物・食べ物 | キッチン・食卓グッズ | DIYグッズ | その他商品選定基準等 | 免責事項

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送