トップページ最近見つけた一品 | 面白ショップ・ユニークショップ  | 田舎の逸品・田舎体験 | 手作りの技・こだわりのものづくりサイト | 飲み物・食べ物 | キッチン・食卓グッズ | DIYグッズ | その他商品選定基準等 | 免責事項

最近見つけた一品

耐熱グローブ 驚異のパワー!熱さ350℃まで耐える新素材手袋。日曜大工・DIY・修理・メンテナンスなどに。
伊豆東ワイン 伊豆みかんワイン 伊豆限定のワイン。口の中にみかんのおいしい甘さが広がります。静岡県・東伊豆町・JA伊豆太陽が共同で開発研究。JA職員が5年の技術開発・試験を重ね、平成5年に誕生したワインです。原料は全て伊豆太陽産のおいしい温州みかんです。
ケントデリカットのおすすめ!「1度入ると出たくなくなる」米ハマーカ社製 ナミ チェア ブラック色&Z型スタンド ナミチェアはおしゃれと快適さを完全に調和したスタイリッシュなレジャー用ソファーです。ゆりかご型のデザインをベースにしたナミチェアは、上品なエレガンスと最高の安らぎを組み合わせています。シート表面を防水加工し屋内、屋外の約159kgの重さを吊るすことができる場所ならどこにでも設置できます。またはハマーカZ型スタンドを併用することで、より快適で優雅なひと時を堪能できます。この商品はナミチェアとZ型スタンドのセット商品です。
日本初上陸のアメリカアウトドアブランド『ハマーカ』。「1度入ると出たくなくなる」をコンセプトに斬新なデザインかつ快適な憩いをもたらす製品を、こだわりライフを求めるあなたに提供いたします。
紀州産の美味しい八朔(はっさく) 3L 八朔は酸度が高く、このすっぱさと歯切れの良さが特徴です。八朔の収穫量は和歌山県が日本一なんです!全国シェア60%です。3月半ばころからの八朔は、さつき八朔と呼ばれ春まで木の上で成らす事によって甘みが増します。糖度が上がり、酸が下がり独特のなんともいえない風味が味わえます。
はさんで新食感モッフルメーカー(2枚焼) お餅ワッフルメーカーで焼いたのが始まりとされる新しい日本食「モッフル」。そのモッフルの為に設計されたのがこのモッフルメーカー。便利で簡単に作れるうえに、ダイエット食として注目を集めるモッフルですが、これを使えばプレーンモッフルだけでなく、ホットサンドのようなサンドモッフルも作ることができちゃいます。大好きな食材を挟んで焼くだけで、新しい食感を楽しむ事ができます。
湯葉豆腐 ゆの華を何枚も丁寧に重ね、豆乳がのりの役目をした湯葉豆腐。他店に真似できない味。
原材料:国産大豆(遺伝子組み換えでない)・フクユタカ(佐賀)・ツルムスメ(北海道)
電気いらずのぬくぬくレッグマット(足袋タイプ) 電気不要のホットマットで足湯気分♪足を乗せているだけで、不思議とぽかぽか。体から伝わる体温エネルギーを反射し暖めてくれるハイテク素材を使用しました。電気を使わないのでクリーンかつ安全。電気不要で、足だけでなく肩や腰、お尻など、暖めたい部分にお使いください。
スミレの砂糖漬け すみれの花びらの砂糖づけです。
はれひめ 2年生接木苗 爽やかな香り!果皮が分厚いが、みかんのようにむきやすく、じょうのうが薄いので食べやすいです。庭に植えると「代々(橙)家が栄える」と言われる、縁起の良い柑橘果樹。常緑樹で花は美しく芳香があります。一家に1本あると重宝しますよ!柚子に次いで耐寒性がありますので、関東地方以北でも温暖な地域では露地栽培が可能です。
涸沼の蜆(シジミ) 昔は涸沼はもともと海でしたが、那珂川の堆積作用で封鎖され湖となりました。そのため、海抜も0mで海の干満と同じく1日2回水位が約40cm(大潮のときには最大90cm)上下し、満潮時には海水が涸沼川を逆流するのが見られます。自然豊かな環境で育った蜆だから非常に美味しいです。
使い方いろいろマクロ専用USBカメラ USBマイクロスコープ USBカメラをマクロレンズ専用とし製品デザインも用途を絞り込んで使いやすさとお求め安い価格を追求 !! 普段肉眼では確認しくい映像をパソコンの画面に表示することができその画像も保存することができます。自分の体の細部や印刷物の拡大画面、また物体表面の細かな傷などを拡大表示させたい場合に最適。
石見和牛肉お得な焼肉贈答用セット ご贈答やご家庭での記念日などに好評!お得な最高級焼肉セット。600g(3人前、モモ・ウデ・バラの詰め合わせ)
センサー自動録画 RYK-9103(DVCB-9103)ホームガード2-512MB 実際に泥棒が捕まった映像がテレビで放送されたYK-9102の後継機!ホームガード2は記録映像が動画になってパワーアップ!容量も増えてより滑らかで高画質な映像で監視ができるようになりました。前機同様、「え、これがカメラ!?」と思えるカメラに見えない外観で、女性でも簡単に設置できる手軽さが受けてます。カメラ・録画機・動体検知機能がひとつにまとまって、さらに配線不要、電池を使えば電源も不要!ここまでそろった商品は他にはありません!店長お勧め★★★★★のカメラです!!
活タコ処理後の生卵の直送! たこの卵はボイルをしますと分かりますが高タンパクですから 卵の白身のような蛋白が沢山出ます。翌日 生卵を食卓にお届けします。
持ち上げる、かき混ぜる、盛り付ける▽シリコンシェルトング 持ち上げる、かき混ぜる、盛り付けるがこれ一つで全て出来てしまう ! 分割してヘラにすれば野菜炒めやチャーハンなどササッとできます。耐熱温度が220℃なのでコロッケや天ぷらなどの揚げ物料理にも大活躍します。シリコンでできたヘッド部は柔軟性に優れているので食材を傷めることなくキレイにすくい取れます。貝殻のような形状だから優しく包み込んではさみます。
【石垣島特産】マーミヤかまぼこいろどりセット 石垣島名産八重山かまぼこ、マーミヤかまぼこからお取り寄せ。全国蒲鉾品評会で、「水産庁長官賞」、「農林水産大臣賞」受賞したマーミヤかまぼこから、バラエティーに富んだ「いろどりセット」をお届けします!石垣島近海で獲れる魚(グルクンやイラブチャーなど)をすり身にした生地に、アーサ、ひじき、もずく、ピパーズ(島胡椒)、ハーブ、ゴボウをそれぞれ混ぜ込んで、油で揚げました。マーミヤかまぼこには八重山かまぼこ伝統の製法にくわえ、独自のアイデアがたっぷり盛り込まれています。ぷりぷりの食感と味わいは「さすが日本一のかまぼこ」と、県内外から高く評価されています。
こわれない傘 世界中で売れてます!!日本初上陸!日本では正規代理店は当社だけ!!世界中で特許所得中!!売れに売れてるため、製造が間に合いません!今回入荷は200本のみ、次回入荷未定!なくなり次第終了とさせていただきます。こんな傘、見たことナイ!!ゾウが乗っても大丈夫?!!風速40mでも大丈夫!!台風でも絶対壊れない!!!
尾道ぐるめ「3000」 尾道名物「尾道デベラ焼き」!でべらの美味と恵みをまるごと姿そのままに煎餅(せんべい)に封じ込め焼き上げる技術と食品添加物を一切使用しない、海からの原料にこだわった、自然な味わいをお届けします。尾道の漁師が船上で干したひらめ。食品添加物は一切使用していない!
でべら焼き  6枚 いいだこ焼き  6枚 鰺(あじ)焼き  6枚 いか焼き  6枚
25倍望遠デジカメ用スコープ「デジスコ」 デジカメが超望遠25倍の本格望遠カメラに。1km先の対象物でも40m先に接近撮影。通常デジカメのズームだけではどうしても撮りたい物をアップで撮ることができない。そんな時にこの25倍スコープがあれば、1km先の対象物でも40m先に接近させ撮影できるのです。さらに、デジカメの光学3倍ズームを併用すれば75倍の拡大写真を撮ることも可能。画像を安定させ明るく鮮明に目標物を捕らえることができます。これならバードウオッチングや様々なイベントなどで活躍すること請け合いです。
はれひめ 石丸さんが心を込めて育てたはれひめの贈答用です。清見タンゴールとオセオラの掛け合わせでできた新品種です。オレンジの様な風味があり、果汁もたっぷりあり食味がとってもよく、皮が温州みかんのように剥ぎやすい柑橘です。中の房も柔らかくそのまま食べる事ができて上品な甘さが感じられ果肉は粒々がぷちっとはじけ、ジュワっと甘い果汁がお口の中にひろがります。温州みかん以外の柑橘で一番最初に食べる事のできる柑橘です。酸味が少ないのも特徴で種もほとんど見られません。蜜柑の貴婦人「はれひめ」は栽培が難しく出回る量も少ないのでお早めに是非この機会にご賞味下さい。
アルタン ノロエース ノロウイルスは渋柿で撃退!!アルタンだからできた 本物のエタノール製剤!!広島大学との共同研究で開発された ノロウイルス対策のための画期的な商品です。柿渋抽出物含有のエタノール製剤が、ノロウイルスの約99%の消毒効果を示したことを国立大学法人広島大学大学院生物圏科学研究科において検証。代替ウイルスとしてのネコカリシウイルスにおける不活化試験ではなく、ノロウイルスそのものを用いて検証しました。もちろん大腸菌・黄色ブドウ球菌等の食中毒菌にも抗菌効果を発揮いたします。『エタノール製剤・食品添加物』で人にやさしい、安全な製剤にこだわるアルタンが、今までのエタノール製剤同様、食品に直接かかっても安全、調理器具類にも安心して使える製剤としてこのアルタンノロエースが完成されました。調理器具をはじめ、厨房、施設、食品の衛生管理にお役立て下さい。
たれと炭火でおいしさ倍増!養老山麓竹炭焼豚 竹炭にはマイナスイオンの癒し、遠赤外線効果のよさを更に引き上げる力があります。着色料や防腐剤を一切使用しない、安全・安心の食品です。コクのある味わい、うま味を充分にご堪能いただける逸品です。少量生産、手間暇かけて作る為、数に限りがあります。素材が良いから、そのままの味で勝負。テレビなどで紹介され、地元では知る人ぞ知るこの「養老山麓竹炭焼豚」。その名の通り、竹炭でじっくり焼いているから余分な脂がおちて、脂っこくないんです。そして縁がカリっと香ばしい。味付けも濃くなく、本来の肉の旨みで勝負しています!竹炭をつかった調理法は一定の火力を保つことが難しく、温度には気を使うとのこと。ゆっくりゆっくり、手間隙かけて手作業で焼き上げます。そのため、大量には作れないのです。この贅沢な焼豚を是非、あなたにも是非、味わっていただきたい!
折りたたみ式棚受け金具  簡単DIYで棚受けを作って、バッチリ便利にスペースを有効活用!不要な時にたためる棚受け金具です。折りたためるから ⇒狭いスペースのキッチン回りの棚受けに最適!折りたためるから ⇒ 机を少し大きくしたい。便利な折りたたみテーブルも簡単に作れます!簡単取付け・簡単操作のお求めやすいスタンダードなタイプです。
秋田の田舎漬 味噌ちょろぎ 原料の野菜はすべて、地域農家との契約栽培。美しい水と空気と地元のお母さん達のまごころいっぱいのお漬物です。
小物掛けに便利です♪ボードクリップ・フック 今までありそうでなかった、パーティション、棚板等のボードをはさむだけでとめることができる、クリップフックです。メモのはさみ留めや、ポスターパネル、賞状額縁の掛け吊りに、カレンダーのはさみ掛けに。鴨居などではハンガー掛けにも使用できます。
ナカモ つけてみそかけてみそ  名古屋独特の豆味噌をベースに、豆味噌特有の渋味、酸味をおさえ子供から大人まで、豆味噌になじみの無い方にも、みそかつはもちろんふろふき、コロッケ、ハンバーグ等につけたり、かけたり、あえたり多くの料理に楽しめます。商品とよく合う代表料理:みそかつ・おでん・豆腐焼きナス・温野菜サラダ
ワイドスライドトレー2段 シンクの下の必需品! 幅320X奥行460X高465mm
破天荒の手作り餃子セット 解凍するだけで味わえるあの皮、あの具。味はまったく同じに、破天荒を手作りできる。
テラモト ちりとり捨楽 市販のゴミ袋をセットし、ゴミを集めてそのまま楽に捨てられます。落ち葉など、かさばるゴミを集めるのに便利です。
鴨の肝とパイのテリーヌプチ・オリエンタル シェフ桑原のテリーヌは注文を受けてから、職人さんが一つ一つ手作りで作っています。切って出すだけでホームパーティでも手間をかけずに本格的で超!おしゃれなオードブルを演出します!やはりワインによく合います。高級ホテルの味をゆっくりとご自宅で堪能!大切なお客様のおもてなしにもお勧めです。
 

 

最近見つけた一品

このページのトップへ↑

トップページ最近見つけた一品 | 面白ショップ・ユニークショップ  | 田舎の逸品・田舎体験 | 手作りの技・こだわりのものづくりサイト | 飲み物・食べ物 | キッチン・食卓グッズ | DIYグッズ | その他商品選定基準等 | 免責事項

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送