トップページ最近見つけた一品 | 面白ショップ・ユニークショップ  | 田舎の逸品・田舎体験 | 手作りの技・こだわりのものづくりサイト | 飲み物・食べ物 | キッチン・食卓グッズ | DIYグッズ | その他商品選定基準等 | 免責事項

キッチン・食卓グッズ

鍋・釜プレート等

Click Here! 純チタン製 26cmフライパン 軽くて錆びないチタン素材の調理器具。チタン鉱石は鉄やステンレスの3倍の強度を持ち、アルミニウムと比べると6倍もの強度があります。また、熱伝導率が高いので調理時間が短縮できます。さらに非常に軽く酸にも強く、耐久性に優れています。
Click Here! 純チタン共柄いため鍋26cm チタンの鍋は従来の鍋に比べて軽量なので手や腕が疲れませんチタンは少ない熱量でも熱回りが良く、昇温速度も速いので家庭でもプロ並みのチャーハン、野菜炒めなどの中華料理が美味しくできます。耐久性に優れ、サビにも強くて丈夫です。
Click Here! エスエス パエリアパン 目玉焼きを作って卓上に出したり、スキヤキ、鉄板焼き、野外でのパエリア・パーティーまで。食卓から野外まで多彩に活躍。暮らしのシーンに合わせた便利さを用意します。
メキシコ料理タコス作りに欠かせない!トルティージャドラ トルティーヤ(トルティージャ)を整形する道具。丸い2枚の板の間にトウモロコシまたは小麦の生地をはさみ、プレスします。鉄の鋳物なので、かなり重さがあります。指などをはさまないように取り扱いには十分注意してください。最初のご使用前に洗剤をつけたスポンジでやさしく丁寧に洗ってください。スチールたわしなどでこすると、キズが付くおそれがあります。
ル・クルーゼ ミニ・フォンデュ 熱伝導の優れた鋳物ホーローだから、ムラのない熱まわりで煮物や揚げ物など、微妙な火加減を要する料理もおいしく仕上げ、料理の旨みや栄養分を逃しません。強火ではなく弱火で調理できるので、とても経済的です。
Click Here! と〜ふ〜鍋 普通のお鍋としても使える、お料理の幅が広がる土鍋風アルミ鍋です!ご家庭で栄養満点手作り豆腐が簡単につくれます!
Click Here! 純銅 天ぷら鍋24cm せっかくの旬の食材。最高の調理で美味しく仕上げたいですね。プロの天ぷら屋さんのように、上手に揚げるには腕!・・・ではありません。「鍋」なのです。それも「銅の天ぷら鍋」。
〈栗原はるみ〉Wフライヤー14cmHK10167 同形のふたつの鍋を、揚げ鍋にオイルポットにと交互に使い回すセット。揚げ物をし終わったら他方に網をセットして漉しながら油を移します。ふたつあわせるとぴったり納まり蓋がわりに。毎日のおべんとう作りに大活躍します。
Click Here! ワンダーシェフ・フラッツ220 ワンダーシェフ・フラッツシリーズは全てステンレス全面三層構造。熱伝導性が高く、鍋全体を均一に加熱するので、保温性も良く、鍋の焦げ付きも起こりにくくなっています。
パンプキンのかたちのお鍋 クルゼのお鍋は機能だけではありません。お野菜シリーズのルクルーゼなら、ダイニングテーブルに置いてもとっても可愛い。
Click Here! 南部鉄器 ふる里鍋深型(36cm) 蓄熱性に優れた南部鉄鍋です。鉄鍋で調理すると、食材に鉄分がイオンとして溶け出します。不足しがちな鉄分が補給できるので、貧血がちな方にはおすすめです。
瞬間料理鍋(両手鍋) この鍋は底が特殊な形状をしているためガスコンロの火を驚くほどの吸収率で熱に変えます。その秘密は底の羽根で普通の鍋と比較して底の広さが約3.5倍もあります。
音の鳴るフライパンBEEP 日本初!音の鳴るフライパンの登場ですっ!!
ビープなら、うっかりしてても音が出るから大丈夫!お料理のタイミングを知らせてくれます!これはほんと、大助かり!! (でも、お料理中は集中集中〜ですね)
両面焼きグリル ツインパン フライ返しを使わずに両面焼きが簡単に!!調理面は両面ともにノンスティック三重加工。フライパンは裏表で外れますので普通のフライパンとして使えます。
岩鋳 北海道型ジンギスカン鍋 W44xD48xH5cm。南部鉄器。
直火鍋 韓国で大ブレーク!ついにやってきた噂の効率UP鍋!BBQもできちゃう!ガスレンジから発生する熱が熱流防止タップを通じて中に入り、料理に直接熱を加える方式なので、既存の鍋より40%以上の熱効率があり、料理時間が短縮出来ます。また、ガスレンジから発生する約240度〜300度の熱気は、臭いまで燃やすので、壁、服などに染み込みません。誘着させる油分は約120度〜150度の熱に燃焼します。
忙しい朝にほんとに便利!一度に3種類の調理ができるTYPHOON エッグ・パンケーキパン24cm 24cmのフライパンに3つのくぼみがある珍しいツール。それぞれに違う具材を入れて一度に調理できるので忙しい朝のごはん作りや、お弁当の小さなおかず作りなどに大活躍まちがいなしです。
オーブントースターで簡単調理ちょこっと鍋2ヶセット できたてアツアツを食卓へ!手軽で美味しい自炊を応援!ちょこっと鍋。ハガキ大サイズの四角い2つのお鍋。オーブントースターに2個一緒に入る大きさです。これを使えばオーブントースターの料理がとっても美味しくできちゃいます!グラタンを焼いてもよし、パスタのチーズかけを焼いてもよし。レシピもついているから、料理レパートリーも増やせちゃう!便利な取り外し式ハンドルつきで、取り出しもらくらく。小さいサイズはひとり暮らしの生活にもぴったり!簡単においしくオーブントースター料理ができちゃうから、ついついサボりがちだった自炊も自然と続いちゃうかも。もちろん一般家庭でも幅広い用途で使うことができます。
クロワッサン 保温調理鍋 料理が煮立ったら火をとめて、外出から戻ったらハイ料理の出来上がり ! そんな魔法みたいなお鍋は共働きの忙しい2人にもきっと喜ばれるはず。
ふしぎなお皿 〜電子レンジで簡単!〜 有田焼に新しい技法で無機炭素を磁器に調合した強い器です。電子レンジで油、ラップを使わずに肉や魚、卵がやける。炭火で焼いたような焼き上がりです。遠赤外線の効果で素材のおいしさをそのまま食卓へ。油を使わずヘルシーダイエット。忙しい朝も電子レンジを使い数分で出来上がり。焼き魚、焼き芋、サイコロステーキ、ハンバーグ、冷凍食品などが得意です。
レンジでふっくらごはん 炊きたて一膳 いつでも炊きたてのごはんが食べられる魔法のお茶碗「炊きたて一膳」。電子レンジでお米と水を加熱するだけでひとり分のごはんが炊けます。陶器なのでごはんもふっくら、蓋付きで保温もしっかり。一人暮らしや夜食、小腹がすいたときに便利です。
電子レンジで美味しくクイック調理!『伊賀焼《レンジでチンする陶珍菜》』 使用前に容器に吸水させるだけ。マイクロ波と熱蒸気が合体して食材の旨みをぎゅっと閉じ込める。水の気化熱効果を利用して保冷器にも。
伊賀焼の郷「長谷園」直火の器 輪花プレート(黒) あつあつをテーブルに!調理器の発想から生まれた器です。伊賀の粗土の特性は直火に対応できること。手早くサッと炒め煮したり、陶板焼やオーブン料理に最適です。調理後そのまま食卓へ。手軽さが嬉しい便利モノです!天保3年以来、伊賀焼の伝統と技術を今に継承する伊賀焼の郷「長谷園」こだわりの逸品をお楽しみ下さい。
銀しゃり鍋 この鍋、表面のぼこぼこが只者じゃないんです♪おいしい料理を作るために開発された革命的なこのぼこぼこの正体は【スーパーエンボスNF加工】。ぼこぼこからこまか〜い気泡が出てきて素材を包む。やさしく、ムラなく素材に熱が通ります。ぼこぼこだから鍋に直接、接する面が少なくてこびりつきにくい。さらに、表面素材はステンレスだからタワシでごしごし洗えます!ご飯を炊くときにでるネバネバした液体、これが「おねば」。「おねば」はでんぷん・水溶性多糖類・たんぱく質等の旨み成分を多く含んでます。この「おねば」をいかに逃がさずに炊きあげるかがおいしいご飯を炊くコツ!「銀しゃり鍋」の二重ガラス蓋構造は、「おねば」を含んだ蒸気を逃がさずキープ!!内蓋の穴から再びお米の中に戻します。「おねば」でコーティングされたご飯は、色・艶が良くおいしいのです♪二重ガラス蓋により炊飯時の圧力が高まります。高圧でお米を炊くと沸点が高くなるので、デンプンや繊維質が早く軟らかくなります。そのため、お米を短時間で芯までしっかりと炊き上げることができるのです。
Click Here! 鋳鉄製のほうろう ごはん鍋・KAMADO ダッチオーブン同様、鋳鉄の蓄熱による優しい均一な加熱+ほうろう鍋の楽なお手入れ+炊飯時の「ふきこぼれ」がない土鍋の形状 まさにいいとこ取りの、ちょっとずるいご飯鍋です。
ブレッドメーカーパンボックス おいしいパンを焼きましょう!直火で簡単ふわふわパン。おいしいパンを自宅で簡単に作りましょう!オーブンでも直火でも、簡単にふわふわパンが焼けちゃいます。しかも、焼いたらそのままパンを保存できるパンボックスにもなって、とっても便利!たまにはお家でパン作りをしてみませんか?
IH対応土鍋「マジカルドなべ」 まさにマジック!?日本で初めて特許を取得!IH・直火両用の不思議な土鍋です。そのほかにも、電子レンジやオーブン、 さらにはラジエントヒーターにまで対応!熱源を選ばないのでとっても便利です。電磁調理器具は家庭用(1KW)から業務用(2〜5KW)まで使用可能。
わざわざIHクッキングヒーターで、土鍋を使った料理をしなくても…なんて思ったりもしますが、やっぱり料理は見た目にも楽しみたいもの。せっかく家族や親しい仲間と鍋を囲むんだったら、やっぱり絵的に金属製の鍋よりは、土鍋のほうが風情があって良いですよねー。また、温度調整も容易で、吹きこぼれや焦げ付きに気を使うことなく食事を楽しめるのも、お母さんや鍋奉行には高ポイントのはず。
タジン鍋(大)サハラ砂漠の国モロッコの鍋【【食器創庫+DN -やきもの専門店-】】 タジン鍋(大)サハラ砂漠の国モロッコの鍋 水の貴重な砂漠地方で進化したタジン鍋は水無しで煮炊きする不思議な鍋です。水で煮ず蒸し焼きで調理するため、食材の旨味や栄養を逃がしません。
長谷製陶 ふっくらさん 黒らく 金網付 遠赤外線の効果で食材の芯までしっかりと火が通り、簡単にふっくら、おいしく仕上がる万能調理器です・・・卓上ミニオーブン。夏場は水分が蒸発する時の気化熱効果により、器の内部が冷たく保たれ、冷麺・やっこ・刺身・サラダ・果物などに最適な卓上ミニ冷蔵庫にもなります。一器多様で食材をよりおいしく!
ウォーターリッド無水鍋【【食器創庫+DN -やきもの専門店-】】 ウォーターリッド無水鍋 少ない水で、野菜もお肉も。栄養価を損なわずに、旨さを引き出し、封じ込めます。そのままテーブルに出せるCOOLデザイン! カレー、肉じゃが、ロールキャベツ、煮魚、野菜スープ、ご飯、シチュー、トマト煮、ピラフ、などなどあらゆる料理で大活躍します。
純銅製炊飯釜≪ごはんはどうだ!≫(木の蓋タイプ) 炊き上げ約10分、蒸らし5分でOK。仕事で遅くなっても、おかずの用意をしている間に炊き上がりますので、貴重な時間を無駄にしません。天然木の蓋の重みが適度の圧力をかけ、釜で炊いた美味しさは言うまでもございませんが「銅製」は釜全体が加熱しますので米の立ち具合が違います。銅製釜は釜全体加熱により、98℃以上の高温が保てますので、お米の芯までふっくらおいしく炊き上がります。最高の熱伝導!銅の熱伝導により中火でOK!ガスは高火力なのに電気代より安く、しかも短時間で炊き上がるので、さらにお得!銅にフッ素加工でお手入れ簡単!当社独自の特殊技術を用い、釜の内面にフッ素加工を施したことによりこびりつかずお手入れが簡単となり、洗い時間の短縮につながり貴重な時間を無駄にしません。
アルミイモノツバ付 そば釜 直径520mm 深さ255mm容量45L
Click Here! 鋳鉄大羽釜 67cm 錆防止のため、全体に黒炭加工が施してあります。満水容量160L、炊飯量9斗
枯れ朴葉(葉だけの商品)  
Click Here! かまど・ダッチオーブンセット 「かまど」+「ダッチオーブン」の組合せでアウトドアー最強コンビ。 グリルとしてのご利用も可能です。 災害時の緊急対策用として一家に一台。
LOGOS(ロゴス)ダッチオーブンTACO ダッチオーブンで、たこ焼きも焼いてみよう!10インチダッチオーブンの蓋の裏側にたこ焼き用の凹を作りました。通常のダッチオーブン料理も可能です。
エバニュー チタンクッカー深型 セラミック 人気の深型シリーズ。内面がフッ素樹脂コーティングされ、コゲ付きにくく、また汚れも落としやすい。S〜Lサイズをラインナップし、重ねてスタッキングもできる。また同社のティーポットとの組み合わせも可能。収納性にも優れ、山行や目的に合わせた組み合わせができる。深さのあるフタは鍋やフライパン、食器としても使用できる。
ハロボウル デイパックにも入ります。底部の板厚1.2ミリで調理もできます。水汲み・煮炊き・収穫・行水・万能です。
ハロボウル純チタン洗面器 パイ270*h82 296グラム 容量約3リットル
楽珍ご飯 カセットガス炊飯器 アウトドアやバーベキューで大活躍。キャンプやバーベキューおいしいご飯はいかが?。焚き火の火付けや調節は必要ありません。野外で本格的なかまど炊きご飯が楽しめます。市販のカセットボンベを使いスイッチひとつで誰でも簡単に炊き上がり。炊きあがるとスイッチは自動で切れます。だからスイッチを入れたら炊きあがるのを待つだけです。飯ごうで炊いたようにふっくら!バーベキューグリルでお肉を焼いてる間にどこでもおいしいご飯ができます。
Click Here! 鋳鉄羽釜かまど イベント・災害・防災用!!大量炊き出しに!鋳鉄羽釜かまど。釜容量:満水81L 炊飯量:1斗5升(22.5kg) 重量:150kg
Click Here! 防災用かまどセット約5升用 いざ、というときのために町内に一台
鋳物かまどの決定版!徳用かまど 煙突付 DX6 鋳物かまどの決定版!煙突が長くなって燃焼効率アップ。直管3本+トップ陣笠 煙突全長900mm。丈夫で長持ち組立カンタン!本体 鋳物製(煙突鉄板製)便利なカートン入り。1台で38cmまでの釜が使用可能。本体 釜輪内径335mm 本体内径425mm。もちつき、炊き出しに大変便利です。
釜受台 素材に高級感あふれる桐を使用し独特の長方形の形状は、一方で釜を置く時や取り出す時、ツバが少しはみ出るように実用性重視の設計。また、もう一方では釜を入れた状態での持ち運びで指や手が熱い釜に触れないよう安全性から設計されました。

キッチン・食卓グッズ 鍋・釜プレート等

このページのトップへ↑

トップページ最近見つけた一品 | 面白ショップ・ユニークショップ  | 田舎の逸品・田舎体験 | 手作りの技・こだわりのものづくりサイト | 飲み物・食べ物 | キッチン・食卓グッズ | DIYグッズ | その他商品選定基準等 | 免責事項

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送