トップページ最近見つけた一品 | 面白ショップ・ユニークショップ  | 田舎の逸品・田舎体験 | 手作りの技・こだわりのものづくりサイト | 飲み物・食べ物 | キッチン・食卓グッズ | DIYグッズ | その他商品選定基準等 | 免責事項

キッチン・食卓グッズ

電気調理器具

Click Here! ピザオーブントースター 石窯みたいにこんがりムラなく焼き上げるセラミック素材トレー付属(22cm角)
バイスバーサ・Wサンドトースター イタリアの建築家LUCA TRAZZIがデザインした圧倒的な存在感のあるデザインのトースター!オブジェとしてインテリアを彩ります。
おむすびころりんNew おむすびの形は4タイプ!家族みんなで簡単おむすび作っちゃお!コンビニでお馴染みのふっくらやわらか高級おむすびと同じ、「コロコロ回転製法」で驚きの美味しさをお楽しみ下さい。
Click Here! 電動アイスクリームメーカー 冷凍したポットに材料を入れて、約20分待つだけで本格的なオリジナルアイスクリームが簡単に作れます。
ポケット放射温度計 触れずに素早く温度を測定。ワイシャツのポケットにも収まる小型サイズですが、測定範囲は-60℃から240℃までの広い範囲をカバー。ラッパ型測定エリアガイドの採用で、測定物対象物のどの範囲を測っているのかの確認が容易です。II型への変更により従来品と比較し、より小さいスポットの測定が可能になりました。
オールインワン・グリルフォーク 素材の内部温度とお好みの焼き具合を知らせてくれる便利な調理用フォークです。タイミングを逃すとパサパサになってしまう魚料理のように加減が難しい調理に最適です。わずか数秒でLCDスクリーンに調理素材の内部温度と焼き具合が表示されます。お好みの焼き具合や温度を設定しておけば、警告音とLCDスクリーンの点滅で食べ頃を知らせてくれます。
携帯カロリー計算機・ボイスde栄養士【バリュー通販】 携帯カロリー計算機・ボイスde栄養士 世界で初めての食品を声で検索できる携帯カロリー計算機です。食事療法をしている方に常に測定できるよう、携帯用として開発されました。 その日のカロリーや栄養摂取状況、あとどれ位食べたらよいのか等の残りのカロリーも計算される優れものです。
Click Here! ミニスケール ポケットサイズのデジタルはかりです。グラム、オンス選択機能、オートパワーオフ機能搭載。
最小計測:0.1g
最大計測:150g
電動スティッククリーマー これ!これが1つ670円(税別)のスティッククリーマー。ミルクの泡立てはもちろん、ヘルシーに豆乳の泡立て、マヨネーズ・ドレッシング作りなどにお使い頂けます。コップ一つで手軽に泡立てできるのが嬉しい!万年筆程度の小柄なスティッククリーマー。スイッチを入れるとぶ〜んと強力に回転するから、牛乳がふんわり泡立ちます♪自家製マヨネーズやフレンチドレッシング作りにもお薦め!(レシピ付きです!)
キッチンエイドミキサー KSM90WW キッチンエイド社が世界に先駆けて開発したプラネタリー攪拌式。ピーターが、固定されたボウルの中で回転すると同時に、反対方向に自転するため、均一に仕上がります。
Click Here! フードプロセッサー
バーミックスデラックスセット
バーミックスは長年にわたって培われた信頼の品質と使いやすさで、世界各国の主婦からプロの皆様まで、広く愛用されています。
電動式ペッパーミル 軽くて握りやすくワンタッチ操作で挽きたての香りのよい胡椒が楽しめます。
Click Here! 全自動野菜スープメーカー・菜食元気 「菜食元気」は、スイッチひとつで、カンタンに野菜スープができます。季節の野菜、食べたい野菜、食べた方が良い野菜、何でも入れられます。
*らくらく豆乳メーカーEX**豆乳屋さん**自家製とうふ作り器* 耐熱カバーやロック機構等をセットした上級バージョン。ご自宅でヘルシーな無添加の豆乳とおからが手軽に作れます。
クイジナート フードプロセッサー 切る刻む・薄切り(スライス)・おろし・練る。全ての作業がこれ一台でOK!クイジナートはあらゆる仕込み、下ごしらえを、素材を損なうことなく秒速処理します。食材投入口がワイド。成人男性の握りこぶしが入る大きさで、玉ネギ、キャベツ、大根などの大きめの食材もらくに無駄なくスライスできます。
ニュー&セラ万能ミキサー 自家製ジュース、下ごしらえから、挽肉、パスタ作りまで簡単にこなすマルチミキサー。分解洗浄、機能切り替えも簡単。重金属の混入もなく衛生的に使用できます。
ツインバード 家庭用コンパクト精米機 精米したてのお米は非常に美味。精米御膳は1〜5合のお米を精米でき、ご家庭で毎日精米したてのお米を味わえます。胚芽モードで、胚芽を多く残せるので、ビタミン類が豊富で食べやすいお米を楽しめます。
小型電動石臼製粉機 本格的なお蕎麦をつくれます!衛生的なステンレス加工!メンテナンスの簡易性に優れています。
石臼挽きは作業効率も悪くコストもかかりますがただの懐古趣味や演出ではありません。やはり石臼による製粉が良質の蕎麦粉を作り出すのです。ゆっくりとした回転は、摩擦熱で香りを損なうこともありません(「粉やけ」といいます)天然の御影石を使用した石臼ですから、実をつぶさず、大小の粒子が混ざり合った粉をつくりだします。
ご家庭や皆様で手軽に蕎麦づくりを楽しむ!そんな極上のひと時を味わうことができるのです!
Click Here! クイックエッグボイラー 忙しい朝などに、大活躍してくれる、とっても優れもの商品が登場しました。クイックエッグボイラーは、電子レンジでゆで卵が作れちゃいます。鍋にお水を入れて、卵をいれてゆで卵を作る。時間があるときは、いいけれどないときは本当に困りもの。1個や2個だけ作りたいときも、なんだかもったいない気がしますよね。そんな時は、クイックエッグボイラーで、ちょちょいとゆで卵を作ってください。必要なのは、電子レンジとお水だけです。もちろん卵も必要ですね。
カスピ海ヨーグルトメーカー スタートセット カスピメーカーを使えばカスピ海ヨーグルト作りに最適な温度に保温するので常温で作るよりとてもきれいでおいしいカスピ海ヨーグルトが簡単に出来ちゃうんです。
やきとり屋台 わが家でおいしくやきとり屋台。(卓上焼き鳥焼き器)カンタンに焼けて、とっても美味しい。食卓で焼きながら食べられるから、焼き加減もお好み次第!コンパクト・サイズで邪魔にならない。食卓に置いても邪魔にならない省スペース!煙りもほとんど出ませんし、匂いも最小限!じっくり中まで焼き上げるから、素材の旨味を逃がしません!それぞれの部品が取り外せるので、お掃除も楽々!非常に衛生的です。組み立ても簡単。
家庭用無煙グリル 2つの吸入ファンが煙を強力に吸収。吸着フィルターによりニオイを抑えます。テフロンコーティングを施してある為、焦げ付かずにキレイに調理ができ、使用後のお手入れもラクラク簡単!
Click Here! たこ焼き工場トントン自動返し電気たこ焼き器 21世紀の不思議〜!ここまで進化しました!驚き!自然に丸くなります。世界初!自動返し機能付たこやき器。たこ焼きの生地をつぼの中に流し入れ、モーターのスイッチを入れれば、自動返し運転でまん丸たこ焼きが出来あがり!約3〜5分、4〜5回、回転を繰り返すと丸く出来あがります。
はさんで新食感モッフルメーカー(2枚焼) お餅ワッフルメーカーで焼いたのが始まりとされる新しい日本食「モッフル」。そのモッフルの為に設計されたのがこのモッフルメーカー。便利で簡単に作れるうえに、ダイエット食として注目を集めるモッフルですが、これを使えばプレーンモッフルだけでなく、ホットサンドのようなサンドモッフルも作ることができちゃいます。大好きな食材を挟んで焼くだけで、新しい食感を楽しむ事ができます。
リーガル・オイルコアスキレット【ほほえみマート】 オイルコアスキレット T304ステンレススチールでリキッドオイルを封じ込めています。側面から底にかけてリキッドオイルが入っているため鍋全体がコントローラーで指定した温度で均一に保たれています。どんなお料理をしてもムラ焼けや生煮えのトラブルを解消し、おいしく料理が作れます。蓋と鍋を密着させることにより、調理の再に水蒸気を外に逃がさず鍋内の圧力を高めるウォーターシール効果作り出します。料理素材の水分を逃がさないので無水料理も可能。通常の料理では損なわれがちなビタミンやミネラル等の栄養素をそのままに、ごく短時間で調理できますから素材の美味しさを最大限に生かすことが出来るわけです。
Click Here! 電気煮込みなべ 熱のあたりが穏やかな陶器製のなべを採用。電気式なので、ガスコンロをふさがず、普段の調理のじゃまになりません。
ビタクラフトRFIQ 自動調理システムポータブルタイプ 自動で、美味しい料理が作れたら!?ビタクラフト(VitaCraft)は、そんな永遠ともいえる夢を250以上の発明によりついに実現しました。料理を科学で追求したハイテクキッチンツール「ビタクラフトRFIQ自動調理システム」は、刻々と変化する鍋の温度をキャッチし、レシピに合わせて自動でコントロール!プロが長年の経験とカンで手に入れる火加減で誰でも簡単に美味しい料理が作れます。
効率の良い電気式蒸し器「クッキングスチーマー」 素材のうまみを損なわず、調理も簡単で美味しく、ヘルシーな蒸し料理が楽しめます ! 本体中心に筒を置くことにより水全体を熱するのではなく、短時間で蒸気を発生させることが出来、省エネにもなります。
PRINCESS ミニスチームクッカー 半熟卵もプディングも、肉まんの温めもできる優れもの。半熟卵から固ゆでまで3段階の調整ができる(1個から6個までOK) 。 プディングやカップケーキが調理できる。肉まんやシュウマイの温めができる蒸し板つき。でき上がり時間をブザーがお知らせ。蒸し加減の目印がついた計量カップ。 底には卵の割れを防ぐピンヘッド付。
「PRINCESS」は1994年、オランダで創立。イタリアやドイツ、北欧など、洗練されたデザインで定評のある家電メーカーがひしめくヨーロッパにあって、シンプルながらもあたたかみのあるデザインでセンセーションを巻き起こし、今では世界50カ国以上で大きな支持を集めているインテリア家電ブランドです。
Click Here! 砥ぎ名人 超微細強力振動により、簡単に研ぎ効果を発揮。
特殊セラミックパッドのヘッド部分を刃先に当て、なぞるだけ。水を使わずいつでも使え、持ち運びも簡単です。パッド自体が振動するので、刃先を当ててなぞるだけで研げる。パッドは四角・平面形状で、細い部分、広い部分いずれにもOK。
Click Here! 7DAYタイマー 一度セットすれば永久的に作動し続けます。1日に13回のON/OFFが可能。また日によって違う時間のタイマーセットも可能。いろいろなアイデアでお使いください。
ラーメン当番 おいしい時間「ラーメン当番」。カップ麺専用のタイマーです。3分、4分、5分のカウントダウンタイマー機能。本体とタイマーが分離可能。
Click Here! 三栄水栓製作所 TOHシリーズ  自動水栓 サニタリー用 高感度センサー制御の自動水栓(一般地用)です。
◆ 配線工事は不要の乾電池タイプ!
誤動作の少ない高応答な赤外線人体感知センサーを内蔵しています。
◆ 手を触れず自動洗浄で衛生的!
器具に触る事なく手を差し出せば自動吐水、遠ざけると止水します。
◆ ムダ水をなくして節水効果大!
センサーの自動制御で止め忘れがなく節水に役立ちます。
センサー付ラクラク蛇口 ご家庭の水道に簡単取付!節水に強力なツールです。
携帯用湯沸かし器 旅先で簡単にお湯が手に入らず、困ったことはありませんか?旅のプロもおすすめのコンパクトサイズの湯沸かしポット。お子様連れの旅行に、一台あると重宝しますよ!
○自動電圧切換式国内海外兼用ポット
○着脱に便利なマグネットコ−ド
○500ccの大容量で、2〜3人分のお湯を沸かせます。
○お湯は100V/200V時約16分、120V/240V時約11分で沸かせます。

キッチン・食卓グッズ 電気調理器具

このページのトップへ↑

トップページ最近見つけた一品 | 面白ショップ・ユニークショップ  | 田舎の逸品・田舎体験 | 手作りの技・こだわりのものづくりサイト | 飲み物・食べ物 | キッチン・食卓グッズ | DIYグッズ | その他商品選定基準等 | 免責事項

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送