トップページ最近見つけた一品 | 面白ショップ・ユニークショップ  | 田舎の逸品・田舎体験 | 手作りの技・こだわりのものづくりサイト | 飲み物・食べ物 | キッチン・食卓グッズ | DIYグッズ | その他商品選定基準等 | 免責事項

キッチン・食卓グッズ

ユニーク家電(その他キッチン・食卓グッズ)

ガレ電球スタンド22-a【細渕電球株式会社インテリア部】 ガレ電球スタンド22-a アール・ヌーヴォー・ナンシー派の指導者として活躍した エミール・ガレ。 1904年に没後も、100年を過ぎても、いまだに評価が衰えません。現在も、ガレの技法を受け継いで、アール・ヌーヴォー様式のランプスタンドが作られており、一般的に、ガレ・チップと呼ばれます。
icon ほおずきランプ ほおずきの葉脈が浮かび上がって、夕暮れ色の風情をたたえる灯。ふわりと心の中まで照らしてくれるような、やさしいランプです。赤く葉脈が浮かび上がる光の表情は、ずっと眺めていても飽きないほど。高度な技術で葉のみを取り除き,中に小さな電球を入れています。
ソルトクリスタルランプ Sサイズ【ソルトクリスタルランプ】 ソルトクリスタルランプ Sサイズ 数百万年前の天然岩塩のクリスタルから作られた呼吸するインテリアランプ。それが「ソルトクリスタルランプ」です。天然岩塩から一つ一つ手作りで仕上げるため、大量生産ができない限定品です。
Click Here! サンダーライト 暗闇に輝く不思議な球体。中心から放射線状にプラズマが絶え間なく放出されます。手をつけるとまるで生き物のように手に吸い付いてきます。
グラスを置くと発光するコースターLuminous Coaster「LEPICA」 レピカ 「LEPICA」はLEDを内蔵し、グラスを置くことでスイッチが入り、LEDが発光するコースターです。発光色は、レッド・オレンジ・グリーン・ブルーの4色で、グラスや飲み物をお好みの色で照らしてお楽しみ頂くことができます。周囲を薄暗くする、氷を入れる、カットグラスを使うといったことで、より一層照明効果を得ることができます。コースターの中に設置してあるLEDは通常は見えないので、グラスを置くことにより発光することで、意外性の効果もあります。ボタン電池(CR2032)を2個内蔵していますが薄型で、電池が切れた後も、おしゃれなコースターとして使用していただけます。
ポケット放射温度計 触れずに素早く温度を測定。ワイシャツのポケットにも収まる小型サイズですが、測定範囲は-60℃から240℃までの広い範囲をカバー。ラッパ型測定エリアガイドの採用で、測定物対象物のどの範囲を測っているのかの確認が容易です。II型への変更により従来品と比較し、より小さいスポットの測定が可能になりました。
防水型中心温度計 TBW-2 表示値HOLD機能、自動電源OFF機能付。細いチップ状プローブにより、従来型と比べ300%の応答速度を実現。℃/°F切替機能付。
お肉の焼け具合をチェック!デジタルキッチン温度計 お肉の焼け具合をチェックしたり、油の温度を計ったりパン生地の温度を計ったりと、いろいろ使える温度計です。もちろん、カプチーノ用のミルクの温度も計れます!使い方は、キャップを取って、計りたいもののなかに差し込めば、おっきな液晶に温度が表示されます。お肉焼けてるかな???なんで不安になること良くあります。そんな時温度計が欲しいと思うのですが、お値段もするので手が出ませんでした。この温度計はお買い得なので1つ持っていると便利なお勧め商品です。
携帯カロリー計算機・ボイスde栄養士【バリュー通販】 携帯カロリー計算機・ボイスde栄養士 世界で初めての食品を声で検索できる携帯カロリー計算機です。食事療法をしている方に常に測定できるよう、携帯用として開発されました。 その日のカロリーや栄養摂取状況、あとどれ位食べたらよいのか等の残りのカロリーも計算される優れものです。
Click Here! キッチン真空パッカー 真空パッカーは、ジェットエンジンと同じタービン形状により、小電力で強力な吸引力を実現し、ご家庭のポリ袋などを利用し簡単に空気を抜くことが出来ます。
電動新鮮バキュームケース パン1斤やバナナの房ごと入る大きめサイズの真空容器。乾電池またはACアダプター使用の電動式で、スイッチを押すだけで容器内が真空状態に。湿気を防ぎ、食品の酸化をやわらげて風味を保ち保存期間も長くするので、食品の一時保存に大変便利です。傷みやすい生鮮食品、お菓子の食べ残し、パスタなどの乾物、赤ちゃんの粉ミルクなど、さまざまな食品の保存に役立ちます。また、調味料が早くしみ込むので、魚・肉のマリネや漬物などが短時間に上手にできます。
Click Here! 貝印 ボイスタイマー タイマーに伝言機能をプラスした《声でお知らせ+ボイスメッセージ》、伝言を録音・再生したり、お知らせ時間を録音した音声またはアラーム音でお知らせするキッチンタイマーです。◆ ボイスメッセージが約10秒間録音できますので、簡単な伝言・お知らせなどに便利です。◆ 設定した時間が経過すると、約1分間ボイスメッセージまたはアラーム音で、繰り返しお知らせします。◆ タイマーはカウントダウン方式、99分99秒までセットできます。
Click Here! 砥ぎ名人 超微細強力振動により、簡単に研ぎ効果を発揮。
特殊セラミックパッドのヘッド部分を刃先に当て、なぞるだけ。水を使わずいつでも使え、持ち運びも簡単です。パッド自体が振動するので、刃先を当ててなぞるだけで研げる。パッドは四角・平面形状で、細い部分、広い部分いずれにもOK。
フレームライト(炎のライト)【ファンタジックワールド】 フレームライト(炎のライト) ファンで下から布を吹き上げ、ライトで炎が燃えているような効果を作り出します。その迫力は本物のトーチに勝るとも劣りません。火を使わないので、安全でしかも費用ははるかにお得。お祭りや商店会のイベント、お店や旅館、レストラン、ホテル等の雰囲気作りにはもってこいの商材です。
Click Here! 7DAYタイマー 一度セットすれば永久的に作動し続けます。1日に13回のON/OFFが可能。また日によって違う時間のタイマーセットも可能。いろいろなアイデアでお使いください。
Click Here! 三栄水栓製作所 TOHシリーズ  自動水栓 サニタリー用 高感度センサー制御の自動水栓(一般地用)です。
◆ 配線工事は不要の乾電池タイプ!
誤動作の少ない高応答な赤外線人体感知センサーを内蔵しています。
◆ 手を触れず自動洗浄で衛生的!
器具に触る事なく手を差し出せば自動吐水、遠ざけると止水します。
◆ ムダ水をなくして節水効果大!
センサーの自動制御で止め忘れがなく節水に役立ちます。
Click Here! ミニスケール ポケットサイズのデジタルはかりです。グラム、オンス選択機能、オートパワーオフ機能搭載。
最小計測:0.1g
最大計測:150g
センサー付ラクラク蛇口 ご家庭の水道に簡単取付!節水に強力なツールです。
[2327]電動ドリンクディスペンサー【小便小僧】さぁ、お飲みなさい。【サングラスの店ワールドファッショングラス】 電動ドリンクディスペンサー【小便小僧】さぁ、お飲みなさい。 「さぁ、お飲みなさい。」そんな事を言われましても…なんて、ちょっとためらってしまうような電動ドリンクディスペンサー。名前は見たまんまの【小便小僧】!小僧の後部にあるボタンを押すと、自動でドリンクをくみだします。結構勢い良く出てきますので粗相にご注意♪リキュール、お酒、ジュースなどお好きな飲み物を入れて楽しんで下さい。個人的に緑茶は避けたいところですが。なんだかリアルなんですもの…(笑)子供も大人も楽しめる電動ディスペンサー。パーティーの必需品です!お酒と一緒にプレゼントしてみてはいかがでしょう?きっと喜んで頂けるはずです♪(少なくとも笑いは取れるはず…)
ファイヤーエックス(電子化学反応式)【防犯・防災グッズ販売店 ホムセック】 ファイヤーエックス(電子化学反応式) 火災時、煙よりも早く移動する一酸化炭素をいち早く感知するので、就寝時の逃げ遅れ防止に効果を発揮します。またガス機器・石油機器の不完全燃焼などで発生する一酸化炭素の感知にも有効です。電子化学反応式一酸化炭素警報器です。 緊急時には大音量(3mの距離で85デシベル)の警報が鳴ります。 LEDが1分間隔で点灯し、感知機能が正常に働いていることを示します<約1分間に一度赤色に点滅します>
【ワインセラー】 デバイススタイル エンジェルシェア6本用 ワインセラーが1個のセルであるという発想。収納スペースの広さや、収納したい本数にあわせてシステムアップ。
お気に入りのワインを保存するのに、いきなり大きなワインセラーは必要ありません。まずは1個のセルからはじめてみる。そしてどんどん増やしていく。赤、白、ロゼといったワインの種類ごと、産地ごと、あるいは年代ごとにコレクション。ワインのある生活が徐々に奥深いものになります。
カラーはインテリアに合わせてコーディネートできる3タイプ。背面コンセントで連結して接続可能。
apika 自販機型保冷庫 缶ジュースや、缶ビールに!350ml缶が10本。お好きな缶をディスプレイできます。本格アクション&こだわった各部のディテール。専用キーやコインがついた本格派。
Seavo -40℃タイプ冷凍ストッカー(前開き) 85リットル 「超凍!」とは!?
身近な食材である冷凍マグロは-40℃〜-50℃で長期保存されています。水産業界のプロが必要不可欠として認めた-40℃以下の超低温帯は、鮮魚や食肉の鮮度を長期間にわたって保持します。プロ用として開発されたシーボシリーズは、一般家庭用100ボルト電源を使用し、安全でかつ省電力設計ですから、家庭用としても気軽にご使用になれます。シーボシリーズでは、-40℃以下の温度を「超凍」と名づけています。
エッグ型冷温庫【異風】 エッグ型冷温庫 冷たいものも、暖かいものもこれ1台でOK。お部屋をオシャレに演出。AC電源とDC電源が使えるので車のなかでも使え、アウトドアーにも最適です。仕切り棚がついていますので、大変便利。仕切り棚をはずせば、2リットルのペットボトルが2個入ります。スイッチ1つで冷温の切り替えができます。外にライトがついていますので、暗いところでもOK。
みそすり機 みそいち 30分で1斗(15kg)の無添加味噌がつくれます!栄養豊かな自然食ご家庭でつくる無添加の味噌はおいしさ格別!味噌作りはご家庭でやってみると、意外に簡単なものです。塩の量の加減で甘口と辛口の2種類を同時に作ったりすることも可能 ! 大豆パワーでガン予防や老化防止に効果絶大と言われている。無添加のお味噌は我が家だけのこだわり料理には欠かせないものになります。取付、取外が簡単で、水洗いが簡単にできます。特殊アルミ、ステンレスでできており錆びる心配がありません。本体が縦型でスムーズに下方へ流れ出て能率がよい設計です。

キッチン・食卓グッズ

ユニーク家電(その他キッチン・食卓グッズ)

このページのトップへ↑

トップページ最近見つけた一品 | 面白ショップ・ユニークショップ  | 田舎の逸品・田舎体験 | 手作りの技・こだわりのものづくりサイト | 飲み物・食べ物 | キッチン・食卓グッズ | DIYグッズ | その他商品選定基準等 | 免責事項

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送