トップページ最近見つけた一品 | 面白ショップ・ユニークショップ  | 田舎の逸品・田舎体験 | 手作りの技・こだわりのものづくりサイト | 飲み物・食べ物 | キッチン・食卓グッズ | DIYグッズ | その他商品選定基準等 | 免責事項

クリーニンググッズ

オレンジグロー アメリカで爆発的大ヒット!テレビショッピングでもおなじみの木製品の汚れにオレンジグロー社のオレンジグロー。天然オレンジオイルから作られたオレンジグローは、木製品の汚れを自然に落とし、ツヤを出し、保護します。オレンジオイルは大切な木肌のためのビタミンCのようなもの。さまざまな環境にさらされて輝きを失った木製品に栄養を与えます。また、クリーナーの有害成分が残らず、一度表面にスプレーするだけで、膜を作り、ほこりや手垢をつきにくくします。
NEW洗剤革命2 キトサン配合で肌にやさしく、さらに強力に!天然成分キトサンを配合してリニューアル。手肌へのやさしさがキトサンの保湿・保水性でさらにアップ。従来の界面活性剤による洗浄力と違い、汚れの内部に浸透し、表面から"剥がす"という独自の洗浄力を持っています。強力な殺菌作用を発揮する酸素が発生する除菌・抗菌剤です。塩素系では困難だった病原性大腸菌O-157や、黄色ブドウ球菌などに対しても優れた除菌・抗菌効果を発揮します。安全性の高い完全植物性界面活性剤を配合した洗剤なのでベビー用品、敏感肌でお悩みの方だけでなく、手荒れやアトピー性皮膚炎の心配などなく安心してお使いいただけます。
小掃除セット とれるNO.1 小掃除セット とれるNO.1は、菜種、大豆、ゴマなどの植物油脂、米ぬか、フスマ、酵素、そして有益微生物からなる、地球にやさしいバイオ洗剤です。そもそもとれるNO.1には界面活性剤というものが含まれていません。含まれているのは有益微生物。この微生物が汚れを食べてくれる(=分解する)ことによって汚れが落ち、きれいになります。
Click Here! ウォッシュレボリューション21 ウォッシュレボリューション21は、もともと業務用多目的洗剤を家庭用の容器に詰め替えたもので、とにかく洗浄力が違います。主婦が嫌う汚れナンバー1の油汚れがべっとりの換気扇、ガスレンジならウォッシュレボリューション21の洗浄液をシュシュっとかけて20秒待って、ひと拭きで綺麗に!!
ココ・マジック ガンコな油汚れもスッキリ落とす!テレビ・ショッピングでお馴染のココ・マジック!
ココマジックは洗浄力、安全性、経済性の3つを高い次元で結集させて生まれました。石油系合成洗剤がもたらす問題を考え、人体への安全性の追求と環境保護を考え研究開発されたオールマイティークリーナーです。
超強力洗浄剤「ピカットロン」 排水パイプなどの詰まりやヌメリを解消する業務用クリーナー。拭き掃除だけではキレイにするのが難しい水まわりのお手入れも、この洗浄剤ならかけておくだけなので簡単。毛髪や油脂、たんぱく質、バクテリアなどを分解・除菌し、溶解しやすい液体に変えて除去した後は、汚れによる悪臭も解消します。
Click Here! 水のいらないシャンプー 水を必要としないもので、断水時でも髪の不快感を解消することができます。
【使い方】
髪に振りかけてマッサージするように使います。
使用後はタオル・紙などでふき取ってください。
保管可能期間 通常3年間(冷暗所 10年間)
Click Here! 超強力落書き落とし これまでなかなか消せなかった、我が家の壁面やシャッター、自転車などにラッカー塗装で描かれた落書きを、スプレーして水で流すだけという早わざで鮮やかに消し去ることができる強力なスプレー。
スチールソープ デオス 手について嫌な匂い(ニンニク・玉ねぎ・魚介類・漂白剤・タバコ・生ごみ等)を石鹸なしで洗い流す、画期的なフランス製のソープ「デオス」。環境にもやさしく、消耗しないので一生お使いいただけます。
洗濯ボール エコサターン 洗剤不要!汚れが落ちる!7種類の特殊セラミックにより水道水を洗浄力のある水に変えるので、通常の汚れなら洗剤は不要です。
Click Here! ミラクル・クリーン お掃除らくらく水分を固めるパウダー♪ペットの嘔吐や下痢などに振り掛けると水分を固めて掃除機で簡単に取れるパウダーです。
手にやさしい せっけんクレンザー パウダータイプ 精製された火山灰(シラス超微粒子研磨剤)と一週間かけて作られた無添加石けんを、ぜいたくにブレンドしてできた強力クリーナーです。超微粒子の研磨剤(5ミクロン)なので、磨いた後のざらざら感がなく仕上げが簡単です。手にもやさしく環境を汚しません。住まいのいろんな場所でご利用できます!汚れに直接かけるか、水分を含んだスポンジにかけてやさしくこすりとります。使用後はスポンジなどを利用して水で十分洗い流して下さい。
ピールエクストラクト 練り歯磨き代わりに使うだけ。手間をかけず歯を白くしたい方に。
天然漂白剤ピールエキス配合。真っ白な歯を持つアフリカやインドの人々が数世紀に渡り歯ブラシ代わりに愛用しているピールの木のエキス配合。オーラルケアで有名な米国ピール社開発。約三週間で徐々に効果があらわれます。(効果には個人差があります)
ウロコピカリ がんこな鏡の水あか(ウロコ)もすっきりクリ〜ン ! 浴室の鏡が曇ったようになって見えにくいという事はないですか? これを落とす事ができるのがこのウロコピカリなんです。秘密は3つの研磨剤の絶妙なブレンドにありました !! シリカ・・・ガラスに付着した水アカを落とす。セリウム(工場用ガラス研磨剤)・・・表面を磨き上げる。シラスバルーン・・・シリカと酸化セリウムのつなぎ的な役割をする。
銅のたわし(5個組) 頑固ななべの汚れや洗いにくい網などにも最適の純銅製のたわしです。銅イオンの働きで、タワシの雑菌の繁殖もストップ。ドイツ製です。お得な5個セット。柔らかいので隅々まで洗えます。
ロングピカイチ120 4ミクロンの超微粒研磨剤でピカピカに。便器などの衛生陶器の水アカ・シミ、ホーロー製品のコゲつきに。目詰まりを起こしにくい結合剤構造で、安定した研磨性能を発揮します。
Click Here! ペットボトル洗いビーンズ 水筒はもちろん、その名の通り、ペットボトルにだって!使い方はとっても簡単。容器にビーンズを入れてシェイクするだけなのです! デリケートな水周りだけに、コマメに洗って、コマメにお掃除しておきたいですね。
マーナ キッチンガーデン ディスペンサー K153Y 洗い物の手をわずらわせません!カンタンに片手で使えるんです!片手でプッシュ!カンタン&便利に食器洗い♪お皿を洗いながらでも、スポンジを持った手でPUSH部分を押すだけで適量の洗剤を出すことができちゃいます♪ 洗い物をスムーズにできる新設設計!嬉しい片手操作です♪吸盤で壁面に取り付けるから、容器の底がヌメりません!
光触媒 ウォータービーム このウォータービームは、水の中に入れておくだけで、水中の見えない雑菌を除菌します。(例:コレラ菌、大腸菌等5万個を約5分で除菌)薬剤を使用していないだけに体にも安全。約7年間飲料水として保存出来るほどの優れものです。アウトドアに、家庭用の飲み水に・・・用途は無限に広がりますネ。
シンク内の雑菌、カビをシャットアウト!イオン+触媒作用効果!メタルイオンの力 洗いおけ イオン効果と触媒作用効果で風呂場やシンク内などの水廻りのカビ・大腸菌・レジオネラ菌を抑制。水が触れることで本品に練りこまれている抗菌剤(亜鉛)からイオンが発生し、イオンが菌を抑制。水をかけることでイオン がより飛散し、効果の範囲を広げます。
光触媒でいつもピカピカ!PIPチタンボール排水口用 そのもの自体は変化せず光を吸収して化学反応を促進します。しかし、現在では、太陽光だけではなく電磁波(ガンマ線、X線、紫外線、可視光線、赤外線等)でも触媒が起こることが実証されております。この働きの酸化作用により、消臭、抗菌、ヌメリ抑制をすることができます。
アルタン ノロエース ノロウイルスは渋柿で撃退!!アルタンだからできた 本物のエタノール製剤!!広島大学との共同研究で開発された ノロウイルス対策のための画期的な商品です。柿渋抽出物含有のエタノール製剤が、ノロウイルスの約99%の消毒効果を示したことを国立大学法人広島大学大学院生物圏科学研究科において検証。代替ウイルスとしてのネコカリシウイルスにおける不活化試験ではなく、ノロウイルスそのものを用いて検証しました。もちろん大腸菌・黄色ブドウ球菌等の食中毒菌にも抗菌効果を発揮いたします。『エタノール製剤・食品添加物』で人にやさしい、安全な製剤にこだわるアルタンが、今までのエタノール製剤同様、食品に直接かかっても安全、調理器具類にも安心して使える製剤としてこのアルタンノロエースが完成されました。調理器具をはじめ、厨房、施設、食品の衛生管理にお役立て下さい。
ワンツーバス 成長に合わせて使い方2通り!新生児〜1ヶ月:ベビーバスとして。1ヶ月頃〜3ヶ月:バスチェアーとして使えます。優しいクッションのヘッドサポート付き。赤ちゃんのずり落ちを防ぐおしりストッパー赤ちゃんが快適にバスタイムをすごせる工夫がいっぱいです。
COMBI ベビーレーベルベビーバスチェア 赤ちゃんの乗せ降ろしが簡単な「オープンガード」シンプルなおもちゃ付きです、誤動作防止の安心ダブルロック仕様の「片手簡単リクライニング」、赤ちゃんのおしりにフィットし座ったままでも洗いやすくしかも前スベリしない安全設計の「ゆったり座面」等、赤ちゃんの快適な居住性と、からだの洗いやすさを考え、安全面も考慮したベビーバスチェアです。リクライニング2段階(113度、150度)
Click Here!  簡易浴槽 浴槽本体、フットポンプ、シート
サイズ:長さ 72×幅 180×高さ 30cm
Click Here! エアー式シャンプートレー クッションの柔らかい、排水ホース付のエアー式シャンプートレーです。
サイズ:59(W)×48(D)×17(H)mm
質量:650g
材質:ビニール
ミストシャワー「ラ・ミスト」【ムトウアイデア商品通信販売】 ミストシャワー「ラ・ミスト」 ミストシャワー「ラ・ミスト」は肌にやさしい温水ミストでベットの上に寝たまま全身の洗浄が可能な入浴代替用品です.美容に、介護に、ご旅行に使用できます。高い洗浄能力で10分後にはお風呂上りの爽快感が味わえます。
入浴補助リフト ラクヨクーン 入浴介助が容易になり、安心して入浴が出来ます。
サイズ:幅38 x 奥行73 x 高さ101cm
座面の高さ:7〜60cm
重量:17kg
許容重量:130kg
取り付け可能浴槽:長さ90 x 幅40cm以上、高さ60cm以下
シールタイト 防水設計なので包帯やギプスをいためる原因となる水の浸入を心配することなく入浴できます。特許のリングによって片手でも簡単かつ確実に付け外しができます。
TOTO 楽楽浴&楽楽シャワー ベッドで寝たまま、簡単入浴。
介助者の負担を少なくする、新入浴システムです。スチーム温浴とシャワー浴がベッドの上で行えます。清拭や熱布浴よりもしっかり汚れを落とすことができ、従来の入浴サービスより簡単に入浴介助が行えます。介助者の負担が少ない簡単入浴です。
納豆石鹸4個セット【ムトウアイデア商品通信販売】 納豆石鹸 〜お肌しっとりなめらかに〜納豆ってお食べになりますか?納豆のある成分がお肌の水分を保つ、いわゆる「保湿力」があるということが発見され、只今注目を集めてます。その納豆のある成分、ポリグルタミン酸(PGA)を配合した石鹸が開発されました。それが「納豆石けん」です。この“納豆石けん”は納豆の匂いは全くしません。100%植物性原料(石鹸素地)使用のナチュラルなソープです。納豆エキスは生分解性に優れており、まさに人と自然に優しい石けんなのです。
虎竹の里 炭せっけん 植物油から作った石けんに炭を配合して泡立ちはクリーミィにしっとり。石けんの泡と炭の吸着成分のダブルの力で汚れと余分な皮脂を包み込み洗い流します。
炭は吸着力をもっているので、毛穴につまった皮脂や古い角質を吸着してスッキリと洗い上げながらも、炭のミネラル成分でお肌にうるおいをあたえ、しっとりすべすべに洗いあげる炭パワー全開の石けんなのです。いちど使ったら、覚悟してください〜もう他の石けんは使えなくなるかも!?
アルガン石鹸・アルガンソープ ビタミンEがオリーブオイルの2倍!!アルガン石鹸・アルガンソープ。
アルガンオイル20%。アルガンクリームと同じく、モロッコの女性協同組合「アマル」グループのものを使用しています。豊富に含まれたビタミンE(オリーブオイルの2倍)、シアバターなどにも含まれ、肌を生き生きとさせるトリテルペンアルコールなど、アルガンオイルならではの、豊富に含まれた、肌を元気にする成分が、洗い上がりの肌をやわらかにふっくらとさせます。
アイナソープ400【ACT】 ピーリング石鹸「アイナソープ400」 にきび・にきび跡予防に! グリコール酸が4%配合されたピーリング石鹸です。ニキビ・ニキビ跡でお悩みの方に、是非試して頂きたい石鹸です。背中ニキビなどでお悩みの方にもお勧めです。にきび初期の原因として 「肌表面の角質が厚くなりすぎること。」角質が厚くなることにより皮脂の分泌する出口がふさがれる為。つまり皮脂の出口が無いためです。ケミカルピーリングは、この原因、余分な角質・厚くなった角質を取り除くことによって「皮脂の出口を作ってあげよう。」と言う考え方です。ケミカルピーリングにより、厚くなった古い角質を取り除き、柔らかい伸縮性のある角質を肌表面に出してやることによって、皮脂の分泌がスムーズになる為、にきびの出来にくい肌になると言うわけです。ピーリング石鹸「アイナソープ400」は、にきびケアだけでなく、普段からのスキンケア、気になる肌トラブルに対応出来る石鹸です。
カサカサ・くすみ・痒みに超微粒子ピーリング洗顔フォーム「きんごきんご」 火山灰で美白肌にがなくなる洗顔フォーム「きんごきんご」(肌が生き生きしている様子と言う鹿児島弁)桜島の火山灰は粒子が極めて細かい非晶質で、自然界にはわずかしか存在しない貴重品。鹿児島県工業技術センターが開発したシラスバルーン技術を利用し、火山灰を焼成して純粋なセラミックにし、一つ一つの粒子を膨らませる。粒子特有の荷電性で、毛穴の汚れを吸着するという。粒子が丸いため触感がまろやか、肌を傷めず芯から清浄できる。洗浄力があるのに保湿感があることが特徴。老化角質がよくとれ、毛穴、汗腺、皮脂腺が清浄されることで、皮膚の表面や内部に侵入した雑菌毒素も汚れと一緒に吸い出され、痒みも虚のように拭い去られ、その間10秒を待たないでピタリと止む。又新陳代謝がよくなり、アトピー、湿疹、老人性の痒みが驚くほど軽くなると言われている。スクラブ洗顔やピーリングのような刺激が無いので、アトピーやトラブル肌の方にも使える。
銅磨き トゥインクル 銅製品専用のクレンザーです。
【ツインナノクリアー】金と銀を特殊配合!歯は白く、歯茎までピンクでモチモチに!臭い・黄ばみともおさらば!【これこれ倶楽部】 【ツインナノクリアー】 金と銀を特殊配合!歯は白く、歯茎までピンクでモチモチに!臭い・黄ばみともおさらば!香辛料大国 韓国で大絶賛!金・銀配合で歯にたまった歯垢、汚れ、虫歯菌等の毒素を溶かしてしまう!10プ分のブラッシングが3分に短縮。「金」「銀」、Wのイオンを、歯磨き粉に利用することで、ブラッシングの時間を原液でカバーします。金・銀には特殊なイオンのパワーがあります。銀イオンは、生物に害を与えずにあらゆる毒を浄化する天然消毒成分です。金にも毒消し作用があり、マイナスイオンを発生させ、血行を良くし、ホルモンの分泌を促す作用があるのです。
Click Here! 頭皮洗浄器「ケアナケア」 脂汚れを一掃、髪イキイキ!ヘアーサロンの頭皮洗浄器を家庭で。髪の成長をスムーズに。毛穴につまった脂を強力ジェット水流がきれいに洗浄!!充電式のコードレス防水型。毎秒30回断続的にドッドッと噴出する脈動ジェット水流が頭皮を叩いて洗浄。心地よく頭皮を刺激し、余分な脂や残留シャンプーを除去します。脂づまりがないので育毛剤も浸透しやすく、常に頭皮は爽やか。水流は標準・強の2段切替。充電式のコードレス防水型なので、お風呂場で使っても安心です。
Click Here! 鼻洗浄機 鼻キレイ 花粉やハウスダストによるアレルギー、つらい鼻水、鼻づまり、を一挙に解消!洗浄液をタンクに入れ先端ノズルを鼻の中に向けてスイッチオンするだけ。ミスト(霧)状になった洗浄液が鼻腔を洗浄してくれます。携帯にも便利な乾電池式コンパクトタイプですので外出先でもOK。
ののじ爽快ソフト耳かき チタン 【プティローズ】 ののじ爽快ソフト耳かき チタン 痛くないので安心耳ケア。粉耳アカに最適。ののじ爽快ソフト耳かきチタン。耳穴にフィットする形状のループワイヤーで耳ざわりがソフト。柄部にはチタン材を採用しているので、軽量で扱いやすい。無理な力を吸収します。
携帯用おしり洗浄器 ハンディウォッシュ・スーパー HWS 旅行やアウトドア、介護や赤ちゃんのオムツ替えに。あらかじめ容器に水(または温水)を入れておき、本体容器を指で押して、ノズルから水を噴出させます。手動式なので電池切れによる不安がなく、水圧の強弱が自由にコントロールできます。ノズルトップ付き。
携帯ウォシュレットYEW300(ブルー/ピンク)ご希望の色を備考欄にご記入下さい【TOTO・INAXが大特価!サンリフレプラザ】 携帯ウォシュレットYEW300 ウォシュレットを普段使用していると旅行先や外出先でウォシュレットがなくて「ガッカリ」なんてことよくありますよね、そんな時に気軽に使えるのがこの「トラベルウォシュレット」カンタン操作で快適なおしり洗浄ができます。また、乾電池式なので海外でも使えます。
小さな洗濯機(ポンプ式シミ取り器)SpotLess(スポットレス)【ラ・ソワール】 小さな洗濯機(ポンプ式シミ取り器)SpotLess(スポットレス) 使い捨てアイスキューブバッグで有名なデンマークのベンチャー企業、シュールインベンチャー社の新製品!テニスボール大のポンプ式容器を使って衣類やカーペット・ソファ等のシミを空気圧によって繊維を痛めず綺麗に落とす話題の発明品です。●洗剤には市販の洗濯用中性洗剤が使用できます。●5〜6回ポンピングするだけの簡単操作●トラベルケースにもなるコンパクト収納容器●デンマークTEKNOLOGISK研究所で効果実証済み
省エネ洗濯機ワンダーウオッシュ 洗剤1/4 時間1/8省エネ洗濯!使い方はとっても簡単。ぬるま湯を入れ、洗濯量に合わせて洗剤を入れます。最後に洗濯物を入れ圧力蓋を閉めたら、あとはハンドルをくるくる回すだけ。わずか2分程度の短時間で真っ白に洗い上げます。付属のパイプでらくらく排水。排水パイプを付けるだけ。
Click Here! 超音波クリーナー ホワイティーピカ 毎秒5万回の超音波振動によるジェット水流で汚れを落とす!クリーニングのプロも使っている超音波!生地を痛めません。もみ洗い・つまみ洗いがいらないから手荒れの心配もありません。洗浄ケースを使えば、メガネ・時計・貴金属類も洗浄できます。
ミニ掃除機 フレーバー  パソコンキーボード部分などに最適、4タイプの替えノズル付き。新型ワイドノズルで広い面積のお掃除も簡単!スポットブラシは、溝や凸凹した所のゴミを掃き出して吸引します。すき間用ノズルで細かなお掃除にも便利です。
防水コードレスクリーナー「キッチンスクラビー」 水中でもガンガン汚れを落とせる。電動だから手が疲れず当てるだけでOK!これなら油汚れからキッチン周りの頑固な汚れまで、なぞるだけでどんどん落としてくれるのです。しかも防水機能付だから水を流しながら洗ったり、水中でのお掃除も可能。4つのアタッチメントを取り替えることによって、コップの中や硬い所など様々な場所に対応します。さらにコードレスだから電源のないところでも使用でき、コードが絡まることもなく細かな動きに対応。面倒なシンク掃除は力を使わずに素早く綺麗にして時間をグンと短縮しましょう。
かがまず楽々 電動バスポリッシャー スイッチを入れるだけでブラシが回転、しかも長さは1mもあるので天井隅のカビもピカピカに。手が入りづらく汚れがたまっていた細かいフチなどは、コーナーブラシが便利。柔らかいブラシに変えれば、傷つきやすい鏡や垢のついた洗面器などにも使えます。
Click Here! 洗濯板つき洗面器「ラブウオッシュ」 コレよくかんがえましたアイデア商品です。洗濯板がついた洗面器「ラブウオッシュ」ラブはこするの意味。エリや袖口、ソックスや下着の部分洗いやつけ置き洗いに便利便利!
マーナ 掃除の達人 すみっこブラシ W121B カユイところに手が届く!隠れた汚れも逃がさずキャッチします!水道の蛇口まわりや排水口などの気になるけれど、届きにくい、すみっこのよごれに最適です。アイデアいっぱいの便利品♪開閉式で細部ブラシを本体に収納することができます!使いたい時だけ引き出せるから邪魔になりません!細部用ブラシは、お弁当箱のフタの溝や細かな部分の汚れにオススメです♪気になる汚れがスッキリ落ちます♪持ち変えれば使い勝手のいいミニクレーパーに早変わり♪ミニクレーパーはシール剥がしや頑固なこびりつき汚れに最適!
ロングアーム しなる隙間ダスター 手の入らないせま〜い隙間、気になる冷蔵庫や洗濯機の後ろや下、背の届かない高〜い壁、一人では動かせない家具の後ろ…。などなど、家の中で気になるところをスッキリお掃除!約80cmのロングタイプなので掃除機などであと少し届かなかった気になる汚れにも気持ちよく届きます。自在に曲がる柔軟性に優れたボーンがいろんな隙間にしっかり入り込んで、きっちり汚れを取り除きます。サッとぬらして水拭きができるので、しつこい汚れもサッパリ。いっぱい使って汚れた後はボーンをはずして丸ごとお洗濯!使い捨てではないのでとっても経済的です。
ハイクリーナー 天井などの掃除もらくらくの高所用クリーナーです。高い所のお掃除は、手が隅々まで届かないし、腕は疲れるし、足場を使うと不安定でとっても大変。そんな苦労を解消してくれるのがこの「吹抜・天井ハイクリーナー」です。156cmから最長420cmまで伸びるスティックに「吸引ブラシ」と「T型モップ」「ほこりキャッチャー」のアタッチメント3種のセットで、踊り場の吹き抜けの窓も、吹き抜けに吊るしたシャンデリアも、蛍光灯の傘の内側も楽々お掃除できます。この長さで約1kgの超軽量アルミ製です!またお手持ちの掃除機のノズルに簡単に装着できるので、ほこりをまき散らすことなくきれいに掃除できます。
フロアーポリッシャーDX 1台で床の水拭きからワックス掛け、磨きまでできる他に、パーツを変えれば、玄関やお風呂場など、タイルの汚れも楽に落とすことができます。スティックを取り外せば、ハンディータイプで使用することも出来ます。
排水管クリーナー ママの大掃除便利グッズ。こんな便利なお掃除グッズあったんだぁ〜。
手がとどきそうでとどかない・・。あきらめないでね隙間の掃除。この際頑張って大掃除しちゃいましょう〜。綺麗なおうちに福来るですね(^o^)
頑固な汚れには強力なお助けグッズ。曲がるブラシが排水管の曲線部まで入り込む。
便器についた尿石やがんこな水アカをとるヤスリタイプのブラシ
ヤスリシートホルダー
トイレ掃除に気になるあの汚れ落としに!!手が届きにくい部分の汚れはこびりつきやすく、落とすのが大変です。ヤスリシートホルダーはヤスリシートで手の届かないあのこびりついた汚れを落とします。シートが汚れても、シートをずらして使うことができるのでムダなく使えて経済的です。
Click Here! スカルトイレブラシ ビッグサイズスカルヘッドにトイレブラシが付きました。レジン製で作りはしっかりしています。こんなのがトイレにあるとギョッ!としますかね。私は好みなんですが・・・。

コロコロ押せば、一気に片付くゴミ拾い。歩きながら楽しく!『電気のいらない野外掃除機《ハグボーイ》』

ホウキとちり取りを一体化させ、使いやすい工夫を随所に施した、手押し型屋外掃除機《ハグボーイ》が、新しい掃除のスタイルを提案します。最大の特徴は、ゴミをかき込む左右二枚のブラシ。前輪とブラシが連結して、直進時も、カーブを描く曲がり角も左右のブラシを回転させてゴミを拾い上げます。後退時にもブラシが逆回転しない仕組みなので、せっかく回収したゴミをまき散らす心配がありません。またゴミの大きさに合わせてブラシの高低を簡単に調節でき、空き缶などの大きめのゴミから、木の葉などの小さなゴミまで残さずキャッチ。電気を使わない軽量設計なので女性やお年寄りもスムーズに扱え、使用後のお手入れも簡単。重労働だった庭や外回りのお掃除を軽作業に変えてくれる《ハグボーイ》は、ご家庭からガソリンスタンド、コンビニ、工場などで続々と採用されています。
どかっとちりとり 大容量100リットルを超える収容力!丈夫な素材で破れたりする事がありません!!
テラモト ちりとり捨楽 市販のゴミ袋をセットし、ゴミを集めてそのまま楽に捨てられます。落ち葉など、かさばるゴミを集めるのに便利です。
なんでもホセルダー 洗ったリサイクル容器の水切りに便利なホルダーです。飲料缶・ビン・ペットボトル・牛乳パックなど、さまざまな形状の容器に対応しています。逆さにすると不安定で倒れやすいビール瓶なども、安定して干すことができます。吸盤式ですので、シンクの好きな場所に固定できます。
折りたたみセータードライ袖干しネット付 袖干しネット付だから袖が重ならず乾きが早い!収納もコンパクト。浴室やちょっとしたスペースでセーターを平干しできる便利アイテムです。型くずれの心配もありません。袖部分を重ねず干せる専用アームとネットがついているので乾きが早い!また、使わないときは場所を取らないコンパクト収納設計です。
くるくる回る電動室内用物干しスタンド 電動でパラソルハンガーとピンチ付きハンガーが回転、洗濯物の乾燥時間を短縮します。空気が動<ことで室内干しにありがちな不快な臭いも解消。乾燥代は衣類乾燥機と比べて約50分の1以下!電気代も100時間で約10円と経済的です、室内外兼用で使用でき、ピンチ24個と先端が挟みやすいピンチ状になっだアーム20本が付いています。場所をとらず省スペースでだっぷり干せ、幅広い三脚で安定性もバツグン。収納時はコンパクトに折りだだめます、ちなみに、この室内物干しスタンド、イカやアジ、カレイなどの干物づくりに使われる、回転干物器にヒントを得てできだのだとか。‥・すごい。
洗濯物雨よけカバー【サングラスの店ワールドファッショングラス】 洗濯物雨よけカバー 洗濯物を雨から守るカバーです。お出かけ中の夕立にも安心 ! 気になる洗濯物の目隠しにもなります。従来の雨よけベランダカーテンでは防げなかった上方向からの雨も防ぐことができ、ひさしの短いベランダや、竿の位置が低いベランダにも可能です ! 下半分はメッシュ生地使用で、雨をカバーしつつも通気性を確保。部屋側の面はファスナー付きで開閉できるので、干す時や取り入れもラクラクです。雨以外にも衣類を花粉や埃から守ります。
旅先での洗濯物干しに!ee コンパクトリール ホテルでの洗濯物干しに、コンパクトなセットです。パッケージがそのまま持ち運び用のケースになります!
旅先での洗濯物干しに!eeコンパクトハンガー パッケージがそのまま持ち運び用のケースになります!ホテルでの洗濯物干しに、吸盤で付けれるミニハンガー。折りたたんでコンパクトに!
型くずれの心配はこれで解決!ハイベックボディハンガー お洗濯仕上げ専用ハンガーです!従来のハンガーは乾いた衣類を収納するためのハンガーですが、ボディハンガーは、洗濯した衣類をきれいに”仕上げる”ための人体に近い厚みのあるハンガーです。ウエストのくびれを利用して、スカートやズボンも身に付けている時と同じように、自然な形で干せます。衣類に合わせて、空気の入れ具合によってハンガーの厚みが自由に調整できます。人体に近い厚みがあるので、型くずれなく、衣類の前と後ろが重ならないので乾きも早いですよ。エア式なので、空気を抜けばコンパクトサイズ(約20×25×厚み2.5cm)に!旅行やちょっとしたお出かけなどの形態にも重宝します。
墓石クリーニング【美容・健康・ダイエット・生活雑貨の通販 ねねや【寧々屋】ストアミックス店】 墓石クリーニング 永い年月風雨にさらされた墓石は、侵食されて艶を失い、虫害を受けたり、雑草や苔で覆われて見る影もない状態のものもあります。せっかくのお墓が汚れて荒れ放題ではご先祖が可哀相です。ご先祖もさぞかし居苦しい思いをされていることでしょう。
墓所の事前確認を必ず行い、確実にお墓を掃除します。清掃前・清掃後の写真の送付で、お墓の確認はもちろん、清掃前の状態と清掃後の状態をご確認いただけます。確実そして安心していただけるサービスをご提供します。
豆腐の盛田屋 秘境宮崎県椎葉村でこだわりの豆腐作りをしている製造・販売店が運営する豆乳石鹸、豆乳ローション等の販売サイト。もともと豆腐の盛田屋は2つの天然水(良質の軟水と、日本では珍しい硬水)と、2種類の国内産大豆(北海道産の「ツルノコ」と佐賀県産「フクユタカ」)から作られるこだわりの豆腐を製造・販売していたが、最近では豆腐作りに携わる女性の手が次第にきれいになるのをヒントに作られた大豆イソフラボンたっぷりの豆乳石鹸や豆乳ローションなどの販売店として有名になっている。
※青色は面白ショップ・ユニークショップに掲載

クリーニンググッズ

このページのトップへ↑

トップページ最近見つけた一品 | 面白ショップ・ユニークショップ  | 田舎の逸品・田舎体験 | 手作りの技・こだわりのものづくりサイト | 飲み物・食べ物 | キッチン・食卓グッズ | DIYグッズ | その他商品選定基準等 | 免責事項

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送