トップページ最近見つけた一品 | 面白ショップ・ユニークショップ  | 田舎の逸品・田舎体験 | 手作りの技・こだわりのものづくりサイト | 飲み物・食べ物 | キッチン・食卓グッズ | DIYグッズ | その他商品選定基準等 | 免責事項

椅子・ソファー

アローバック回転バースツール 146W 本体サイズ(約):幅46×奥行44×高さ113cm
シートサイズ(約):幅42×奥行42×高さ76cm
重量(約):9.1kg
本商品は未塗装・組立品です。画像は完成イメージです
玄関 収納いす 玄関での後付タイプ収納イス。リフォームに最適!!1つお手伝いできれば日々の生活が楽々!!玄関などでもお年寄りの補助や、ヒールの高い靴を履くとき便利ですよね!!重宝する一品です。
畳んだ高さ660×横350×座椅子高さ380mm
ドリアデ「KING TUBBY」 クラシックな革張りソファをイメージさせるデザインの籐製チェア。独特の風合いと座り心地をお楽しみください。
遊び心いっぱいのリゾート気分籐アームチェアー 籐の芯を一本ずつ編みこんで作られた自然の香りが伝わってきそうなアームチェアーになります。遊び心いっぱいのデザインで夏国のリゾート気分を味わってみてはいかがでしょうか?
Click Here! 段ボール製の幼児用デスク「あそんですく」 机・イスセット 「あそんですく」は、短い幼児期に限って使用する家具として開発しました。簡便な段ボール製なので不要になったらそのままリサイクルゴミとして廃棄できます。
日除けレジャーチェア 日除けパラソルが付いた!カンタン!ワンタッチレジャーチェアー。カンタンにレジャーチェアに!それも日除け付きで涼しげ〜海・山・レジャー・スポーツ観戦・ガーデニング・ベランダや庭先での読書に大活躍!ワンタッチ折畳み式で収納袋から取だしパッと広げるだけで完成。いままでみたいに日陰を選んで座る心配がありません。炎天下どこにでも設置してくつろぎタイム。収納袋付でどこにでも持ち運び楽々。おかたづけもカンタン便利!
iconicon 折り畳み式ロッキングチェア 心地よいくつろぎを、どこでも。ゆらゆら揺れて心地よいロッキングチェアを屋外でも楽しめます。工具不要の簡単組み立てで、持ち運びに便利なキャリングケース付き。ご自宅のベランダやデッキで、また海や山のレジャーにもおすすめ。
きの小いす 低反発で気持ちイイ〜★可愛いキノコ型のきのこいす。長時間の正座もらくらく。畳・フローリングでもピッタリ♪姿勢を保ち、足もしびれないで楽しくゲーム&読書&パソコン・・・
TOU ZA ISU籐座椅子 日本のモダンデザインを形づくったともいえる坂倉準三建築研究所に所属していた時代、長大作がデザイン・開発を行った籐座椅子。初期の竹かご座からリファインを重ね、IDEEからラタンで発表されました。コルビジェの建築はもちろん、ペリアンの家具に大きな影響を受けたという当時の坂倉準三建築研究所の雰囲気が伝わってきます。
ノケゾリ座椅子・グーット伸び放題 じっくり読書したい、ラクにテレビを楽しみたい、ちょっと背をあずけてくつろぎたい。その時々にいちばん座り心地のよいポジションで支えてくれる、まるで座る人の気持ちを感じ取ってくれるように、快適にフィットする座椅子です。
腰楽ヘルスチェア 腰のつらさや気になる猫背をサポート。腰とヒザを曲げて座ることで腰に負担をかけないリラックスした姿勢になり、日常生活で崩れた姿勢を無理なく補正してくれます。腰とヒザを約90度の状態に曲げると、筋肉の緊張がほぐれ腰椎・仙骨の角度を正しく補正、理想のS字カーブに近づきます。腰部・ヒザ部は7段階調節、背もたれは頭までしっかり支えるロングタイプ。
携帯用正座椅子「正座楽」 最近、日本人も椅子の生活で正座をする機会がめっきり少なくなり、お葬式や法事、親戚の集まりなど正座をしなくてはいけない場面で慣れなくて困ったり、お稽古事などで長時間の正座は大変です。そのような正座の悩みを解決するために作られたのが、携帯用正座椅子「正座楽」です。お尻の下の足の間に引いて座るだけで、誰でも簡単に使うことができ、「正座楽」が全体重を支えてくれます。また、お尻に隠れて目立たないので、気軽に使えます。使用時はサッと広げるだけ。面テープで高さが自由に調節できます。これまでの正座椅子は木製や金属製で、重量があり、大きくかさばるものがほとんどでした。「正座楽」は折りたたむと19cm×11cmの大きさで、厚さも2枚の薄い板の分しかありませんので、小さなバッグにもスッポリ入り、 軽量で携帯にも非常に便利です。
ワンタッチ折りたたみ座敷椅子 ワンタッチで折りたため、収納や持ち運びにも便利です。両腕に支えられる持ち手付きだから、立ったり座ったりが とても楽です。安定感もあるすわり心地は あぐらもOK!ちょっと腰掛けて一息。靴を履く時も便利です。座面は大判サイズの 幅46cmで足入れゆったり、座面の高さは14cmです。どなたにも好まれ、お部屋を選ばない 落ち着きのあるモダンなデザインです。畳をいためない天然木を使用しています。
オーソシート アメリカの大手介護製品メーカーのグローバラー社が、背中や腰に交通事故の後遺症がある人向けに開発したリラックスチェア。
テレビの通販番組で超話題のシート【オーソシート】!さまざまな場所でお使いいただけ1人ひとつ欲しくなっちゃうおすすめ商品。心地よいホールド感で、長時間すわっていてもすっごくリラックスできます。腰痛をお持ちの方からお子様、妊婦さんにもぜひお試しいただきたいチェア。一度つかったら他のは使えません!
オーソシートはすわっただけで体にに優しい姿勢を作ってくれるのです。首から肩、また背中から腰の疲労を開放し、衝撃の緩和をすることから、腰痛肩こり防止にも大活躍!おしりの下に適度な空間が出来、しっかりとしたホールド感で長時間座っても疲れ知らず。体にやさしい折りたたみイスです。
10個のギアで自由に形が変えられるマルチソファベッド フラットにすれば簡易ベッドになるので、友達がお泊りの時にも便利♪ 幅189cmのゆったりサイズ。両サイド下だけフラットにすれば、フツーのローソファ にもなります。5箇所にギアが10個入っていて、 リクライニングします。各5段階に作動するので、お好みの形状でくつろげます。ギア作動部には、ギアカバーが巻いてあるので、床を傷つける心配がありません。
【となりのトトロ】ぬいぐるみリクライニングソファー トトロのぬいぐるみタイプのリクライニングソファーがリニューアルされて新発売!リクライニングが付きましたのでお好きな角度でくつろげます。背もたれを倒せばトトロのおなかの上でぐっすりお昼寝もできちゃいます。収納にも便利です。
携帯用正座椅子「正座楽」 最近、日本人も椅子の生活で正座をする機会がめっきり少なくなり、お葬式や法事、親戚の集まりなど正座をしなくてはいけない場面で慣れなくて困ったり、お稽古事などで長時間の正座は大変です。そのような正座の悩みを解決するために作られたのが、携帯用正座椅子「正座楽」です。お尻の下の足の間に引いて座るだけで、誰でも簡単に使うことができ、「正座楽」が全体重を支えてくれます。また、お尻に隠れて目立たないので、気軽に使えます。使用時はサッと広げるだけ。面テープで高さが自由に調節できます。これまでの正座椅子は木製や金属製で、重量があり、大きくかさばるものがほとんどでした。「正座楽」は折りたたむと19cm×11cmの大きさで、厚さも2枚の薄い板の分しかありませんので、小さなバッグにもスッポリ入り、 軽量で携帯にも非常に便利です。
ワンタッチ折りたたみ座敷椅子 ワンタッチで折りたため、収納や持ち運びにも便利です。両腕に支えられる持ち手付きだから、立ったり座ったりが とても楽です。安定感もあるすわり心地は あぐらもOK!ちょっと腰掛けて一息。靴を履く時も便利です。座面は大判サイズの 幅46cmで足入れゆったり、座面の高さは14cmです。どなたにも好まれ、お部屋を選ばない 落ち着きのあるモダンなデザインです。畳をいためない天然木を使用しています。
Click Here! 折りたたみ式!工具も置ける便利な作業椅子 コンパクトに折りたため、収納に場所をとらず持ち運びに便利!作業後は、折りたためます ! ガレージの場所をとらずに便利ですね!!
コンビ ロアンジュ 世界初の開閉式<ベビーパレット>を採用。お家の育児をトータルサポートする新・育児ステーション。
●おむつ替え ベビーパレットを開けば、広々ベッドでらくらくできる。●寝かしつけ ベッドがスウィングするから、すやすやお眠りできます。●沐浴あと ベビーパレットとケアボックスで、お風呂あがりのケアもスピーディ。●高さも自由自在 赤ちゃんとママのライフスタイルに合わせて5段階に高さが変えられます。●おしょくじ 成長に合わせてテーブルをつけて離乳食を。はずせばダイニングの椅子にも。●ベッドに、椅子に ステップと連動した5段階リクライニングだから新生児から4才頃まで使えます。●いつもいっしょ 4輪キャスターで、赤ちゃんとママはいつでも一緒です。●お遊び テーブルをつけておもちゃを置けば、いつでもあそべます。●着替え ベビーパレットを広げてお着替えもらくらく。
Click Here! らくらくアルミカート(インナーバッグ付) アルミ製で軽量なステッキ代わりのカート。疲れた時は座ってひと休み。お買い物や散歩のお供にとっても便利です。インナーバッグ付きで、食品等を雨やホコリから守ります。家に着いたらバッグごと中へ荷物を運べます。
柿渋の湯桶と腰掛 我が家で温泉!仕事で疲れた人、家事で疲れた人。ご自宅のお風呂を温泉に変えましょう!木の香りいっぱいのお風呂は1日の中で明日への回復の場。癒される空間づくりのアイテムです。桶はサワラ材、椅子はヒバ材を使用しており、殺菌効果抜群です。
「柿渋塗り」柿渋色でさらにリラックス!昔から防水・防虫・防腐の効果に加え精神を安定させる効果があることが知られている天然の塗料です。
Click Here! シャワーチェア 比較的座高が高いので膝の屈曲に不安がある方に適します。
脚 部 3インチステンレスストッパー付き
自在キャスター。
Click Here! 入浴・シャワー用車椅子 フットレストが跳ね上げ式で内側に折りたためます。脚部が取り外せるので狭い浴槽内でも使用が可能です。ひじ掛けは介助しやすい上下スライド式。段差乗り越えが楽なティッピングレバー付き。前輪キャスターロック機能付き。脚踏みブレーキ付き。
入浴補助リフトラクヨクーン 置くだけ簡単入浴補助リフトです。
材質/本体:アルミ(エポキシ樹脂コーティング)シート:難燃素材
重量/17kg
許容重量/130kg
充電時間/約8時間
1充電昇降可能回数/約12回(使用頻度と体重等で変わります。)
Click Here! 飛行機の客室に持ち込める小型軽量の携帯車椅子 飛行機(国内線)の機内持ち込み可能なコンパクトサイズ。重さも5.5kgと超軽量です。折りたたみがワンタッチでできます。後輪がフレーム内側に取り付けて幅を小さくしています。足踏みブレーキ付き。アームレスト跳ね上げ式で乗り降りが楽です。飛行機(国内線)への持込ができ、車のトランクにも楽に乗ります。座位の安定を保つための大腿ベルトが付いています
Click Here! 旅行用介助車椅子「旅ぐるま」 旅行用車椅子として人気の「旅ぐるま」です。車体の幅が42cmと小さいので、新幹線の通路も楽々通れご旅行に便利です。飛行機の客室への持込はできません。カウンターには預けられるサイズです。ご自宅や病院など室内での短時間の移動に便利です。前輪後輪とも、ソフトノーパンクタイヤです。たたむとコンパクトです。
チタン製 超軽量タイプ3旅ぐるま 携帯用車椅子 肘掛跳ねあげ、取り外し。肘掛がじゃまにならないから移乗が楽です。
背折れが出来るタイプ。本体折り畳み時に取っ手も畳めてコンパクト。
ノーパンクタイヤ。パンクしない(チューブなし)タイプ。
Click Here! 脚部エレベーティング装置付き  リクライニングアルミ介助用車椅子 ゆったり使える「背リクライニング機能付き」車椅子。脚部はエレベーティング式です。ひじ掛けは着脱式です。座幅は40cmのみ。色は紺チェック一色。安全なバンドブレーキ付き。オプションとしてRRタイプ専用のシートクッションと 酸素ボンベ用架台があります。
Click Here! 移乗が楽な、ひじ掛け跳ね上げ式介助用車椅子 ひじ掛けが跳ね上げ式でベッドからの移乗が楽なタイプです。脚部はスイングイン・スイングアウトして、移乗の邪魔になりません。前後にしっかり効き安全なバンド式介助ブレーキ付きです。座幅は38cm,40cm,42cmから選択できます。前座高も38cm、40.5cm、43cmから選択できます。車に積みやすい背折れタイプ。
Click Here! リクライニング車椅子【介助用】 簡易型ストレッチャーとしてもご使用頂けます。■背リクライニング式
■脚部エレベーティング式
■安全ベルト付
■折りたたみ式
■転倒防止付
■脚部脱着式
■エアータイヤ
Click Here! マイティクッション クッションがマジックテープでできているのでいろいろな使い方ができます。
横方向座位安定用に。ずり落ち防止用に。座面の広さ調節用に。前のめり防止用に。
Click Here! 車いす用テーブルGR
軽量タイプ
丈夫でしなやかなクッション素材のエッジがついておりますので、安心です。座幅に合わせて、テーブルの裏面に付属のバンドをネジで留めて(左右2ケ所)使用します。消毒液や液体がテーブルの芯に浸透しにくい構造になっています。
Click Here! 電動・起立補助椅子 椅子時サイズ:約幅540奥行660高さ790ミリ座面高:380ミリ
電動アップリフト 現在ご使用の椅子に置くだけでご使用いただけます。ワンタッチレバーで上げ下げ操作が簡単にできます。軽量で持ち運びに便利です。座面カバーは取り外しできます。本体底部に滑り止め加工を施しています。
いす用スリムクッション 年齢とともに、女性の腰周りの骨格は広がり気味となり、さらに広がりが進むと下半身太りの原因となります。このクッションは毎日約15分ほど座るとお尻が中央に沈み、外側から内側へグッと力が加わり、ゆるんで広がった骨盤を元の形に戻すようサポートします。長時間の使用も可能で、ソファなどで手軽に使えます。
Click Here! ぐらつきシャット 椅子や机などの木製品のきしみ、ぐらつきを改善する補修剤です。ぐらつきシャットを結合部のすきまやゆるみ箇所に注入すると成分が木組織に浸透し、繊維を膨張させてすきまをなくしぐらつきを補修します。工具や鍋などの把手やガーデンツールの木柄のゆるみ補修も簡単です。
小さな洗濯機(ポンプ式シミ取り器)SpotLess(スポットレス)【ラ・ソワール】 小さな洗濯機(ポンプ式シミ取り器)SpotLess(スポットレス) 使い捨てアイスキューブバッグで有名なデンマークのベンチャー企業、シュールインベンチャー社の新製品!テニスボール大のポンプ式容器を使って衣類やカーペット・ソファ等のシミを空気圧によって繊維を痛めず綺麗に落とす話題の発明品です。●洗剤には市販の洗濯用中性洗剤が使用できます。●5〜6回ポンピングするだけの簡単操作●トラベルケースにもなるコンパクト収納容器●デンマークTEKNOLOGISK研究所で効果実証済み
染めQ ナノテク超微粒子塗料(エアゾール 264ml) 塗るのではなく、染める!次世代のスプレー!引っ張っても、ネジっても、ひっかいても割れない!剥がれない!染めQは、最先端のナノテクノロジーを駆使した新しいタイプの塗料で素材の内部に浸透して密着するため、引っ張っても、ネジっても、ひっかいても、一度染まってしまえば剥がれたり割れたりする事がありません。また超微粒子塗料のため、塗った箇所の肌触りも変わる事がないためにどんなに古くなった物も新品同様に戻すことができます。古くなったカバン、椅子、ソファ等、色がすっかり剥げてしまい、新しいものに交換したいと思いながら長年使用した愛着から捨てるに捨てられない物ってありませんか。
nextmaruni online shop マルニ木工が運営する世界の著名デザイナーの木製名作小椅子のオンラインショップ。マルニ木工は昭和初期、当時としては技術難度の高い「木材の曲げ技術」を確立し、その後、木材人工乾燥の研究開発、様々な最新鋭マシンの開発など、常に日本の木工界の先頭を歩んで来た。1980年代にはインテリアの総合サプライヤー」として、他社に先駆けて「トータルコーディネート提案」を発信。従来の単品・セット志向から、インテリア全体の統一感のある美しさや機能を追求している。
※青色は面白ショップ・ユニークショップに掲載

椅子・ソファー

このページのトップへ↑

トップページ最近見つけた一品 | 面白ショップ・ユニークショップ  | 田舎の逸品・田舎体験 | 手作りの技・こだわりのものづくりサイト | 飲み物・食べ物 | キッチン・食卓グッズ | DIYグッズ | その他商品選定基準等 | 免責事項

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送